LIFE

by CHANTA


いつもより早く目が覚めて
気持ちよく空気を吸い込んで
すやすやと眠ってる君の
横顔を少しだけ眺めていた

背広に着替えて出かければ
毎日繰り返すラッシュの波
同じようにしかめっ面で
つまらなそうにバスに揺られていく

ふと気づいてふり返ると
流され続ける自分がいる
やらされるままこなすだけの
そんな仕事しかできちゃいない

Ah いつまでもこのままでぬるま湯に
ただ つかり続ける自分がいやなら
Ah 愛してるって言葉さえ薄れてく生活に
今 全てをゼロに戻してさよならさ


休日に街に出かけると
そこには欲しい物ばっかりさ
去年買ったビデオもテレビも
もう新しい物であふれている

ふと気づいてふり返ると
使いもしない無駄な物ばかり
踊らされるまま買っただけの
そんなガラクタに囲まれてる

Ah 何度でもとめどなくあふれ出る
この どうしようもない欲望の全て
Ah 愛してるって言葉さえ薄れてく生活に
今 全てをゼロに戻してさよならさ