愛車★ボボちゃん           
                我が家の愛車をご紹介します!
                    マフラーの音がボボボボ・・・と特徴があるので
                    名前は「ボボちゃん」に決定!(私が勝手にそう付けた)

              
  
   本名・・・・・・・トヨタ/ファンカーゴ

   愛称・・・・・・・ボボちゃん

   肌の色・・・・・・ホワイトパールクリスタルシャイン

   性格・・・・・・・・しなやか・軽快なフットワーク 

   特技・・・・・・・・リアシート床下収納(奥行き178p)
            横開きバックドア

   ドレスアップ・・・ETC付きカーナビ
            タイヤ&ホイールセット
            エアロパーツセット(純正タイプS)
            スポーツマフラー
            K'Sフォルムスプリング(30oローダウン)
            サイドバイザー,RVワイドタイプ1





ボボちゃん激写!
 ボボちゃんの全てをお見せしちゃいます。。。




前から見るとちょっとしもぶくれ顔!








あまりローダウンしてるように見えないな〜(汗)








KENSTYLEのステッカーを貼っちゃいました!








駐車場に止めて見ました♪








リアシートを床下に収納するとこうなります。
想像以上にかなり広い!
27インチの自転車が乗るし布団を敷いて
寝る事も出来るそうです・・・。(ホントか〜?)








ちょっとこだわり・・・

次男のこだわり/スポーツマフラー

マフラーにはなぜかうるさい次男
これを付けなきゃ絶対にダメとせがまれて・・・
   パパのこだわり/タイヤ&ホイールセット

アルミだけは絶対履かなきゃ
オシャレじゃないとパパの一推し
   私のこだわり/K'Sフォルムスプリング

もっとローダウンしたかったが
これでも車止めがギリギリ・・・。
                   




         ボボちゃんと命名したつもりではあるが・・・最近家族からその名はダサイとブーイングが出てしまった。
           それぞれが勝手に「ボボ太朗」だとか「ボボ之介」などと呼んではいるが
           あくまでも私の心の中では
「ボボちゃん」で行こうと固く決意する!

           さてさて・・・ボボちゃんはきらら家の夢を乗せてこれからどこへ連れて行ってくれるのだろうか?



戻りましょうか?