街中がクリスマス一色に染まりあちこちで
まばゆいほどイルミネーションがディスプレーされる
この時期が一年で最も好きな季節です・・・。
もうクリスマスのプレゼントなんてもらえないはずなのに・・・なぜかうきうきして来ます。

大好きなクリスマスの作品を
たくさん作りましたので
たっぷりとクリスマス気分を
味わって行って下さい。


←我が家のツリー(180p)です。
  毎年飾るのが大変・・・。

       










ブーツ

マークの写真はクリックすると大きくなります




オリジナルのブーツです。
テーマは「スター」
そのまんまです・・・(笑)
クリスマスが待ち遠しい
女の子が窓から外を眺めて
います・・・。













おもて うら
 
クレイジーキルトのブーツは
お気に入りの布をたくさん使って
楽しく作りました・・・。







ちょっと縦長になってしまったので
サンタさんへのお手紙入れに
毎年活用しています・・・。

2000年に作成した
オリジナルのミニブーツ。
ちょっところんとした形にしてみました。
小さめなのでオーナメントとして
ぶら下げてます。