本文へジャンプ
施術 講習の心構え
   意外な効力
施術を体験された中には 
人を施術で癒したり人気者になりないと
講習会に来られる方も多いんですよ。
 

施術 及び 体験会に参加される方
参加を決めた時点で 半信半疑の氣もちは
置いてきてください。。
何故なら ご自身の為にならないです。
参加する以上 こうなれるかもとかではなく 
具体的にこうなると決めてお越しください。

何倍にも意義あるものにできるのは        → 自分自身ですよ!
  一躍人気者
半信半疑というのは 一見 相手に対して持ちがちな
印象ですが 実際はそうでしょか!?
実は自分自身に問いかけていることにもなるのです。
その現象が真実かというよりも その不思議なことが
私にできるのかな?というように思ってませんか!?
半信半疑で臨むと確率がとても低くなります。
自分で極力確率を上げて臨むことが理想です。
それでも 体調や環境によりうまくいかないこともあり
ますが その時はなにかそれに代わることを発見でき
ると信じています。
 頼れる存在
 お茶会予定

まずは、お茶会に
参加しない!?