本文へジャンプ
速催眠動画(瞬間的催眠)
画面では見にくいのですが、被験者は私が目を見つめた時にかかるとこがわかるでしょうか!?。
そして額を軽く押すだけで倒れてしまいます。
倒れてから 潜在意識にどのような状態になりたいのかを被験者に代わって語りかけをする施術です。
これが氣功催眠施術なのです。少しの練習でだれでもできるようになる技術です。

 
鉛筆で人を倒す動画
鉛筆とタオルで腕相撲しました。
催眠状態にせず氣で暗示をいれました。
本人の意識下で作用しているのが、分かるとは
思います。だからこそ暗示することで現実化する
ことをわかってもらいました。こんな笑うようなことだけでも施術には多いに役に立つことなのです。


氣で人を倒す動画
氣功暗示施術をを理解してもらうために本人には
暗示を与えます。本人が楽しくなったりする暗示は
催眠状態にいれずとも 暗示で言ったように体が
その方向に向かいます。
このテクニックは 私がすごいのでなく倒れる方が
目的を理解して感じていることが素晴らしいです。
この感覚は誰にでも治癒能力として実は備わって
いるのです。

施術の様子の動画!



動画は写真 クリック!
もっと見る