本文へジャンプ

 
ギャラリー
氣功催眠施術
まず どのようにしてほしいかを聞いてみます。
そして 氣功催眠誘導で催眠状態にして暗示をいれる。  ただ それだけのことです。
動画の中でも本人が語っているように 施術者の誘導ではなく 本人が一番素晴らしいのです。 
本人がこうなりたいと思考した通りに 体のほうが答えていくのだということを知ってください。

だれにでも 少し学べばできることなんですよ。
氣功催眠体験会を終えて
不定期で体験会をしています。
お気軽にお問合せください。
少しでも疑問が解決すると良いと思います。  
本人の意思がすごく重要なことを理解していただければと思っております。

氣功催眠施術(無言語)
クスリの副作用のため 人と話すとき目が泳いでします現象をとめる施術。高速催眠で瞬時に催眠に、、
 少し説明は声を出していますが、施術は氣功を使いつぶやく程度で無意識に入れています。
画面では目隠しがあるために目の明らかな変化が確認できないのですが、明かに違っていました。