本文へジャンプ
Q1 氣功催眠技術講習を習うとすぐに 使えるようになるのでしょうか?
  
A もちろんその日から可能ですよ! でも 車の運転の仕方を教えただけなのであとは
    経験を積みスムーズな運転を心がけてもらいながら 抜け道や地図にない道などの発見
    を重ねてどんどんと力が付いてくることだと思います。

Q2 催眠技術講習をよそで習って挫折した人でもできるのはどうしてですか?
  
A できるまで教えていきます。また補講で こうやって挫折者が生まれると言う 
     講習をしています。 すごく評判いいですよ。

Q3 氣功催眠技術講習最短コースでは 何日かかりますか?   
  A 2日間でできます。(補講は除く 補講はネットでそのうち開講します)
 
Q4 講習をうけて近くに宿泊場所はありますか?  
  A 富田林の駅前には 温泉旅館やホテルがあります。
    室内キャンプ感覚で ごろ寝覚でしたらお使いください。  
    kulaにて ごろ寝するなら 使用可能です。

    
お風呂はスーパー銭湯をご利用ください。

Q5 個人で講習をうけたいのですが 夜だけのコースはありますか?

  A 二人まででしたら中央線の緑橋の事務所でも可能です。 (座学の講習のみ)

Q6 テキストは前もってもらえますか?
  
A 料金を振り込まれた時点でPDFでダウンロードできます。

Q7 クレジット払いできますか?
  A 当日でも事前払いでも可能ですよ! 当日は余裕をもってきてくださいね!


Q8 名刺曲げやたばこが体験会よりできなくなったのですが大丈夫ですか?
  
A 大丈夫です。氣が高まるとそんなこともできることを紹介したまで。

Q9 最寄り駅からの送迎はありますか?
  
A 手が空いてるものがいるときは送迎しています。

Q10 イベントアシスタントてなんですか?
 
  A 講習会やイベントでお手伝いをしていただける方のことです。

Q11 短期講習でも価格に差があるのはなぜですか?  
  A 価格に惑わされてはダメです 単に講習だけなら安くはできますよ
    そこは最後まで面倒みてくれるかを判断して講習を決めてください。


                     次へ
   
 
Q & A