お申込みの流れ
1. お電話・メールにてご連絡下さい。
お困りの状況を、お電話やメールにてお聞かせください。
お品物の情報や、起こったトラブルの状況を詳しくお聞かせいただきますと、
より詳しく具体的なご案内をすることができます。
ご連絡無く「着払い」でお店に配送頂いた場合、お受け取りすることができません。
2. 配達の記録が残る方法で配送下さい。
お手数をおかけいたしますが、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックなど、
配達記録が残る方法でお品物をお送りください。
梱包方法の指定はございませんが、お品物の破損の危険が無いようにご注意ください。
※送料はご負担いただきますよう、お願い申し上げます。
>梱包の仕方について
3. お店にお品物が到着次第、ご連絡いたします。
お品物が確認しましたら、お品物の状況を確認し、ご連絡をさせていただきます。
※ご案内に2日ほどお時間を頂くことがございます。
4. お見積金額と納期のご連絡。
お品物の状況や、職人による詳しい判断が必要の場合には、
詳細のご案内までにお時間を頂くことがございます。
お見積もりやその他詳細のご案内の結果、キャンセルをされる場合には、
速やかにご返送手配をさせていただきます。
※ご依頼キャンセル時のご返送送料は、お客様のご負担となります。何卒ご了承ください。
5. 加工を進める場合。
お見積もりや、修理・リフォームの詳細にご了承をいただきましたら、
修理・リフォームを開始させていただきます。
また、ご案内の流れの中で、お支払方法をお選び頂きます。
お支払方法
○銀行振込(前払い)
※振込手数料はお客様のご負担となります。
<お振込み先>
ダイシギンコウ ナガオカエキヒガシシテン
第四銀行 長岡駅東支店 普通:1433184
名義:ケイアンドエフコーポレーション株式会社
○ヤマト 代金引換
※代引き手数料として、送料とは別途【300円】を頂戴しております。
6. 出来上がり後、お品物をご自宅へ発送します。
ヤマト運輸にて、ご指定の住所へ発送します。
「配送伝票番号」をあらかじめご連絡します。
修理を依頼したい、無料見積もりを試してみたいけど、やり方が分からない、
不安な点があるという方は、まずはお気軽にご相談ください!
ご不安を解消できるよう、できるだけ分かりやすくご説明させていただきます。
[ 電話番号 ] 0258-37-2518
[ メール ] info@marina-style.co.jp
※上記メールをクリックするとメールフォームを開きます