カービィ好きさんに100のお題

そのまんまです。(何
カービィ好きのかたのための100のお題です。
絵描きさんに100の題とか、字書きさんに100のお題のパクリだろうか
・・・と思った方、正解です。(何
このお題は絵でも字でも、擬人化だろうが、表におけないようなものだろうが
構いませんが、ジャンルはカービィのみで。
人に迷惑はかけないようにしましょう。
かけたとしても、管理人は責任取れません。

カービィのゲームをあまりやっていないけどカービィは好きな方、
カービィはアニメしかしらないけど好きな方、もいることを考慮してお題を
作ったつもりです。

解釈はお好きにどうぞ。(^^
それでは楽しんでください〜☆


何かありましたら、本館BBSをご利用ください。



お題の引き継ぎをしてくださる方を募集しています。
本家サイトが完全に創作メインになってしまいましたので、
そろそろ手放そうかと考えていました。
やめるならやめるでも良いのですが、5年以上つづけてきたこともあり、
少々勿体なさも感じるので引き受けてくれるという方がいらっしゃれば、
運営をお願いしたいと思っています。

基本的には特に運営らしい運営も、管理らしい管理もありません。
サイトの片隅にでもおいていただければ結構です^^

引き継ぎをした際にしてもらえると嬉しいこと
・サーチエンジンへの登録。
 (ご自分のサイトをお持ちの方は、検索キーワードなどに
  「カービィ100のお題」などと追加していただくだけで良いです。)
 カービィ系サーチエンジンのみでかまいません。
・引き継ぎ後1年以上運営

あくまでも「してもらえると嬉しいこと」なので、
そこまで気にされなくても良いです。本当;

できるだけ、まけないこと、あきらめないこと、なげださないこと、でお願いします。
引き継ぎ完了に半年以上かかりそう、という方はご遠慮ください。

引き継ぎ完了までにメールのやり取りが頻繁に(と言っても多分、多くても
4,5回程度です。)できて、引き継ぎしてやるぜ!という方はメール
フォームから申し込み願います。

たのもう!






100のお題

1、夢の泉
2、仮面
3、おにぎり
4、日傘
5、トマト
6、決闘
7、月
8、カレンダー
9、のどか
10王様
11、鏡
12、虹
13、マイク
14、伝説
15、ほうき
16、杖
17、リボン
18、翼
19、とりもどす
20、水

21、硬い意志
22、いつでもいっしょ
23、食事中
24、海
25、水晶
26、シロ
27、アニキ
28、雨
29、パシリ
30、虫
31、丸
32、ある晴れた日
33、マント
34、贈り物
35、草もち
36、新聞
37、ワドルディ
38、花束
39、よっぱらい
40、扉の向こう

41、キャンディ
42、炎
43、お願い
44、旅
45、だいだんえん
46、星のかけら
47、早食い
48、仲間
49、暇な午後
50、花火大会
51、思い出
52、嫌な予感
53、城
54、雪だるま
55、夕暮れ
56、平和な楽園
57、鍋
58、古代遺跡
59、親
60、応援

61、天真爛漫
62、幸せのかたち
63、ふくしゅう
64、シャボン玉
65、涙
66、元気ドリンク
67、首飾り
68、無駄
69、泥棒
70、今出来ること
71、魔法使い
72、悪魔
73、怒り顔
74、ひとりあそび
75、笑顔
76、メガトンパンチ
77、トゲトゲ
78、忍び足
79、あなたに尽くす
80、食べられればそれでいい
81、ずっと友達
82、デデデ
83、キラキラ
84、渡る世間は○○ばかり
85、強そう
86、勘違い
87、寝る子は育つ
88、不思議
89、黒い雲
90、悪夢
91、流れ星
92、タンバリン
93、りんご
94、戦友
95、ワープスター
96、星の戦士
97、結局いつもと同じ
98、明日は明日の風が吹く
99、プププランド
100、あたらしい朝


+αの10のお題
100が終わった方で「まだたりねぇよ!」なんて思ってる、男らしい方のためのお題(笑
100じゃ無理だけど、お題はちょっとやってみたい・・・という方も利用OKですよ!

+α1、再び
+α2、ボール
+α3、ほんの少しの後悔と・・・
+α4、こころ
+α5、記念日
+α6、お日様、お月様、お星様
+α7、うた
+α8、心意気
+α9、気まぐれ
+α10、それから






当サイトへのリンクはフリーなのでリンクを貼ってくださると嬉しいです。
URL http://www12.plala.or.jp/miji/cho2/odai/odai.htm
管理人 小田霧ミジンコ
バナー(保存用。直リンク禁止)




新しいのもできました。


お好きなのをどうぞ!




素材サイト様










管理人本家