Doll's Room 2


トップページへもどる
ペチカさんのお人形
画像では見ずらいのですが貝殻の上に乗ってます。
うさぎさんも付いてます。
Mamy dollのbabyちゃん
babyバスケットもお願いしました。
お顔が優しいんです。
Rikakoさんのウエディングドレスのお人形
ドレスのドレープが細かくて綺麗に作ってあります
Rikakoさんの 懐中時計入りのお人形
一目見て即 購入しました。
プチポワン刺繍がgood!!!
Rikakoさんのbaby dollと プチポワン刺繍の額
とっても キュート
Rikakoさんのお人形
ゆりかごに入ってます。
ピュアセピアさんの くまさん
サイズ驚きの1.6cm
さっちん工房の小さいお人形
本当に小さくて とても気に入ってます。
文化人形さん達
どれも みんなCUTEです。
アメリカのお友達からのプレゼント
2cm弱
アメリカのお友達からのプレゼント
1cmくらい・・・
アメリカのお友達からのプレゼント
お顔はちょっときついのですが バスケットの中に
キューピーさん・お人形さん・ドレス等 セットになっていて
可愛いです。
Angelique Bebeさま作
浜松町 ミニチュアショーで購入
『ミーシャと泣き虫テディ』
ミーシャちゃん 約5cm
クマさんの鼻に ハチがとまってます。
お顔が とても cute!!!
守田さま作
浜松町で購入
着ぐるみベービーズシリーズ
クロネコちゃんは 約3cm
ひつじさんも モコモコで レトロっぽくて可愛い
かなり前から 予約していて やっと手にする事が出来ました〜
Marian dollさま作
浜松町で 購入
全て セットになっていて 色合いが 綺麗です。
約3cm
オークションで購入 fさまの作品。
薔薇がたくさんベッドにも お人形さんにも ちりばめられていて透明感があり すごーく素敵で気にいってます。
べッドに 寝かせた状態・・・・・
まるで 眠れる森の女王みたいです。