アリスの絵柄のミニ木箱 とても可愛いです〜

 

アメリカのクレイ作家さんの作品
パッチワークの おふとんが ペイントでは無く全て 継ぎ合わせてあります。とても 可愛いです。

La Paupee様の チャイナペイント
直径約11cm キューピーさんの絵柄と その周りの 花柄が とても 可愛いです。

 
 

144/1サイズの ドールハウス ケーキショップ
ケーキも 家具も 全て ハンドメイドです。
アメリカの作家さんです。
あまりの小ささで 驚きの世界です。
※画像をクリックすると 大きい画像が見れます〜
   
 

ミニチュア クッキー缶とアイシングクッキー
 アイシングクッキーは 米粒大 とても小さいのに それぞれ リアルに描かれています。


Nunu's House様の 春色アフタヌーンティセット
とても 小さいのに 本物と間違えるくらい精密に作られています。とても欲しかった方の作品なので お家にお迎え出来て嬉しいです。

 
 大阪ギルドショーから トールペイント工房Enchanter様の作品 アリスの お家を お迎えしました。 細部まで 丁寧に 描かれています。

Pottery Roomさんの ミニ陶器
とても 可愛いイースター・ティポット・リスを
大阪ギルドで 購入しました。

 
   
 

La Poupeeさま作 チャイナペイントのオーナメント&マカロン入れ 直径約8p 淡い色合いで
女の子が とっても 可愛いです。マカロン入れも 小さな薔薇が 描いてあり とてもステキな作品です。

 

Home WorkさんのHappy Birthday Cake
ディスプレイ台に 小さなケーキが 置かれて
どれも とっても可愛いケーキが並んで うっとりしてしまいます・・・

 

Home workさん作 クローゼットの中の かえるくん in Londonです。生活感があり まったりしている かえるくんです。クロゼットサイズ高さ約71ミリ、横幅77ミリ、奥行き48ミリ

 

RedCherry様〔カップボードペイント〕&アトリエ恵夢様〔小物類作成〕
とても可愛く変身しました〜

   
 

pottery様のイースターキャビネット
サイズは 高さ15.5p、横10.1p
食器類や ひよこ等の オブジェも どれも とっても可愛くって 宝物になりました。

 

pottery様

のイースターエッグBOX
可愛い卵と ひよこのセットです。
これも とっても お気に入りです。
 

pottery様作 季節のティポット
それぞれの月の イベントごとの ティポットです。どれも可愛いのですが お月見のティポットが
 お気に入りです。ケース付き

 

大阪で開催されたハンドメイド展で kanorinから
プレゼントで 頂きました。
とても 小さな 棚に 可愛い ミニチュアがセットされています。おもちゃチックで 可愛いです。

   
           
           

Miniature's Room 1


トップページへもどる
フランス製
イギリスのミニチュアショーで購入
くまはクレイで出来ています。
宝物ナンバー1です。
イギリスのミニチュアショーで購入
ティーポット
イギリスのミニチュアショーで購入
蓋の上で クマさん達がピクニック
かなりのお気に入り
イギリスのミニチュアショーで購入
全て木で出来ています
イギリスのミニチュアショーで購入
可愛いニットのカーディガン
アメリカとイギリスのミニチュアショーで購入
全て編んであります。
イギリスのミニチュアショーで購入
全て編んであります。
イギリスのミニチュアショーで購入
全て編んであります。
ねずみさんは ヘレンさんに頼んで編んでもらいました。
イギリスのミニチュアショーで購入
クレイ
イースター
イギリスのミニチュアショーで購入
ベビーバスケット
カナダの方の作品
クレイ
アメリカのお友達のプレゼント
ハローウイーンのsweets
アメリカのお友達のプレゼント
ハローウイーンのsweets
アメリカのお友達のプレゼント
ハローウイーンのsweets
イギリスのミニチュアショーで購入
クレイ
左 真ん中はフロリダのミニチュアショップで購入
右 カナダの方の作品
ミッキーのパーティセット
アメリカの方の作品 
作者を調べたのですが 不明
ミッキーのパーティセット
アメリカの方の作品 
作者を調べたのですが 不明
イギリスのミニチュアショーで購入
紙ではなく なんと木製
全て バラバラになるんですよ・・・
リカコ様のめちゃめちゃ小さいお部屋
プチポワン刺繍のマットが見事
リカコ様のめちゃめちゃ小さいお部屋
プチポワン刺繍のマットが見事
アメリカのお友達からのプレゼント
シルバーのたぶん名詞入れに 全て収まってます
そして 蓋がきっちりしまります。
開けた状態で サイズが 11cm x 9.5cm
宝物です。