Miniature's Room2

   トップページへもどる
T.S 作 〔日本製〕
念願叶って やっとお家に来ました。
クマさんの背中には 天使の羽が付いてます。
とても優しいお顔のベアーの親子です。
アメリカのケリーさん作
ミニチュアベアーを初めて本で見て 初めて購入したベアー 約5cm
イギリス キャロリンさん作
貝殻のお財布の中にエンジェルクマさんが入ってます。約2.5cm
アメリカ 約2cm
プーさんぽいです。
アメリカのお友達からのプレゼント
約5cm弱
アメリカのお友達からのプレゼント
約5cm弱
イギリス ヘレンさん作
全て編んであります。
アメリカのお友達からのプレゼント
約5cm
全て編んであります。
帽子が取れます。
アメリカのお友達からのプレゼント
約5cm
かぼちゃの中に入ってます。
k様作
クマさんがとても可愛い。
k様作
シュガーケーキ
透明の蓋付き
アメリカのお友達からのプレゼント
陶器製
T.Sさま作 ミニベアー
浜松町 テディベアーコンベンションで・・・
パラソルと ポシェットを持って お出かけクマさん
お顔が 可愛いー
Tiny Tiny bearさま作
モールで出来ています。
とても素敵な かご入り・・・
ぴよちゃんも 購入
momoさま作
プードルちゃんが とっても欲しくて 朝早く並びました。買えて嬉しいです。
プードルちゃんは ニコッて 笑っている様です。
Tiny Tiny bear さま作
モールで 形を作ってから 植毛するそうです。
大変な作業だそうです。
tinyさんのワンちゃんは 大好きです。
真ん中・右は アメリカに旅立ちました。
kanorinに頼んで 購入しました。
ピンクのクマさん〔右〕で 約1cm
すごーく小さいです。