電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3130-3289

〒377-0203 群馬県渋川市吹屋607−13
q

群馬県渋川市 三つ葉はり灸院


当院では、新型コロナウィルス感染防止のため、お客様ごとにシーツ類を交換し室内のアルコール消毒を行っています。
また、施術中は、換気扇を常時稼働し、換気に努めています。

             お願い
   新型コロナウィルス感染防止のため、発熱症状のある方は
  ご遠慮ください

ようこそ、三つ葉はり灸院のホームページへ。

三つ葉はり灸院のウエブサイトを閲覧頂きありがとうございます。

我が国の医療は、100年以上のあいだ現代西洋医学的手法が主流として位置づけられています。しかし、現実にはそれのみでは対応が難しい病態や愁訴もしばしばみられ東洋医学が注目を集めています。

はり灸は、「はり」あるいは「灸」を用いて生体に微細な物理的エネルギーを特定部位(『つぼ』など)に作用させることで生体のゆがみを是正し疾病の予防および治療を行う伝統医学です。

複雑、多様化しているストレス社会を生きる働き盛りの人々が、根本から生体を整え自然治癒力を高める「はり・灸」経絡治療を健康管理のひとつとしてお役立てできれば幸いです

ご案内  information

三つ葉はり灸院
  経絡治療

☆女性専用はり灸院☆三つ葉鍼灸院

〒377-0203
群馬県渋川市吹屋607−13
TEL 090-3130-3289 
  (
完全予約制
e-mail
mitsuba-shinkyu@email.plala.or.jp


休診日 
毎週 土・日曜・

※諸事情により変更もあります。


施術時間 
午前9時
から午後6時まで

スマートフォン版

施術方針 - 三つ葉鍼灸院

適応症状 - 三つ葉鍼灸院

施術料金 - 三つ葉鍼灸院

Q&A - 三つ葉鍼灸院

アクセス - 三つ葉鍼灸院