お知らせ

2013・7/7
ヤフーブログ・MJ/Tokiman内に新コーナーを開設しました。
「今中55年卒業生的今町風景」
  地元今町を離れた人に捧げる。
  下の赤字URLをクリックしてね!
http://blogs.yahoo.co.jp/coolsmile663442/MYBLOG/yblog.html

以前のアルバムは、よく見えない感がするので、ヤフーブログ・MJ/Tokimanに変更いたします。下記アドレスへ!
http://blogs.yahoo.co.jp/coolsmile663442/MYBLOG/yblog.html
今後の運営が不安なので、皆様のご協力を切に希望します。
というより、登録者のみ閲覧にしたい。ご意見、切に希望、お頼み申します。

今町に関わりある人または、関わりのあった人へ。
日記のブログ「MJ写楽」/[南魚沼 大好き越後まにまに旅]を閲覧せよ。笑える。http://blogs.yahoo.co.jp/mjtokiman/31438370.html同級生、コメントを求めます。

今後の運営アイディアについて
次は2016年秋に決まりましたが、それ以降で節目に旅行もいいかもしれませんねぇ。まだ先の話ですが、集まるかしら。

欠席者のコメントもアップしました。
某女史の提案により、欠席者のコメントもアップしました。まだ他にもあるのですが、コメント等が少ない人は載せませんでした。スイマセン。

Y子様!大変ありがとうございました。
本日6月6日(水)にY子さんのおかげで、過去2回の写真もアップできました。私を始め同窓生一同感謝します。
本当にありがとうございました。

アルバムに写真全てアップ終了
画質を落としてしまい、今回はあまり綺麗ではありません。スイマセン次回気をつけます。
なお、Y子さんにネットのアルバム編集のお手伝いをお願いしています。
Y子さんの好意により、前回2008年の写真も近日アップ予定です。

次回の同窓会予定
我々の同窓会はオリンピックイヤー4年毎で開催を了解されています。
しかし、私たちの年齢を考えるとあと数回しか出来ない。
今回の同窓会で以下のように決まりました。
基本の4年周期は変えないのですが、節目の年にも開催することになりました。
次回は昭和39年(’64年)生れの人が50歳の年で2014年秋を予定しています。
では、お元気でごきげんよう。

今町小・中学(昭和55年卒業)同窓会お知らせ
平成24年6月3日(日)午後6時
割烹 柳屋
会費 6千円



トップへ
戻る