2003/04/19更新

要望のあった機能追加

 ホントに出来るのかは定かではありません


機能追加待ち
  1. 頭出しのためのマークをつけて、その位置にジャンプする機能
  2. リニアな速度変更
  3. ピッチ変更
  4. 音質のよいイコライザ
  5. Microsoft SAPI対応
  6. 録音時のレベル表示機能
  7. 録音時の一時停止
  8. 音声ファイル挿入機能
実現済み機能
  1. MP3をまともに再生できるようにする
  2. 1/2速、2倍速再生
  3. 再生キーの割付をもっと自由にする。
      ←安定版にもフィードバックしました。
  4. イコライザー機能
  5. ソースの公開
    まあ、公開したければいつでも出来たのだけど、安定版のソースは開発途中版の数倍バッチかったので開発途中版が動作するのを待って公開した
    ->最近、公開用に編集するのが面倒なのでサボってます。誰も見ないという話もあるし(^^;)
  6. 遅延停止
    再生を止めるときに、直ぐに止めないで、数秒遅らせるようにし、打ち始めているときも少し再生しているという設定を可能にする
機能追加をとりあえず中止した機能
  1. カウンタのmsec表示
    ←色々と難点だらけなので「開発途中版」に機能追加したけど削除しました。
  2. 巻き戻し秒数のmsec単位の指定。
    1.に引きずられてこれも中止
  3. フットSW用のドライバ
    うまく行きそうなので、先走りで公開しましたが挫折しました。
    おこしやすでトラン*クライ*ーのようなフットべダルを使用したい方は下記のURLを参照して下さい。
    きっと、現実的な解を発見できると思います。
    slow’s bit house
    eBRAINS