この美術館では絵画作成フリーソフト「絵師のえそらごと」によって作成された作品の展示を行っています。「絵師のえそらごと」については公式ホームページをご覧下さい>>「絵師のえそらごと・わーるど」
作品名:雲
絵師名:レナ

 マスター絵師レナに描かせた「雲」。グラデーションは難しいですが、割と小さい絵ならごまかせるかも(?)レナは単独描画でも結構面白い絵を描いてくれました。


作品名:花
絵師名:六助、パイン、ブーケ

 へたれ絵師の六助で画面をめちゃくちゃにした後、パインやブーケで自分の気になる所を修正しながら描かせました。
 最初にへたれ絵師に描かせることでいい味が出ます。マスター絵師だけだと、ちょっとまともすぎて。


作品名:バラ
絵師名:シャルル

 結構前に描かせた作品。わりと訳わかんないくらいの方が、好きかも。(^^;

<ホーム>