2018年JAF東北ジムカーナ選手権
          第3戦MSP

 


いよいよ6月3日にモーターランドSPにて東北ジムカーナ選手権が開催されます。 ドリフト色の強いイメージのコースですが実はグリップも結構賑わっているコースなんです!
MSPでのジムカーナ選手権は初開催ということでクローズドクラス(JAFライセンスがなくても大丈夫です)にドリフトカークラスと外人さんのクラスが設けられました。

MSP限定でドリフトジムカーナクラスを設けました! 通常のジムカーナの中に+1本のドリフト審査コーナーがありタイムと審査の総合ポイントで順位が決定する競技となります。よってタイムだけがよくてもドリフトの点数が高いだけでも勝てません!ちょっと面白いかも!

そして米軍三沢基地が近いこともあり外人さんクラスのジムカーナも設けました。車種問わず気軽に参加してくださいね〜

尚ドリフトジムカーナクラスと外人さんクラスはMSPでもエントリーができるようにしてもらいましたので皆んなで東北のモータースポーツを盛り上げていきましょう!

 

〜エントリーや特別規則など詳しくはコチラ〜

ジムカーナドリフト、外国人クラスなどMSPでの受付も可能です!

お問い合わせ

TEL :0178−60−1135
FAX :0178−60−1136
mail:
msp@snow.plala.or.jp 

 

 

 

<< Page Back  

 

Copyright(c)2006 motto All Rights Reserved.

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。