コロナウィルスの影響による今後の営業等について

 

    

モーターランド s pでは、新型コロナウイルスの感染拡大に際しまして、感染予防及び拡散防止の為、下記の通り対策を行っておりますので、お客様にもご協力・ご理解をお願い致します。
 
■施設管理及び従業員について
 〇従業員の体調管理、業務中の定期的な手洗いうがいを徹底するよう指示しております。
 〇一部従業員は予防対策としてマスクを着用することがございます。
 〇受付事務所定期的に事務所及び休憩室の窓を開放し
  常時換気を行っております。
 ○室内の清掃消毒を行っております。
 ○アルコールにて手指の消毒をしています。
 
■お客様へのお願い
 ●発熱・咳などの症状があるお客様につきましては、感染防止の為、症状が完治するまで、ご来場をお控え下さいます様お願い致します。
 ●ウイルスの拡散防止の為、密集しての大声での会話などはお控え下さいます様お願い致します。
 ●密集状態を避ける為、事務所及び休憩室の使用を制限させていただく場合があります。
 ●イベント内容によりますが走行受付などを屋外に設置する場合があります。
 
サーキットスポーツ走行は屋外で風の通りもよく密集する環境下でもない為非常にリスクの少ない場所かと思いますが
100%ではないと思いますので注意してスポーツ走行を楽しみましょう。

※今後のコロナウイルスの拡大状況によりましては、縮小営業などの可能性もございますので、予めご了承くださいます様お願い致します。

 

お問い合わせ

TEL :0178−60−1135
FAX :0178−60−1136
mail:
msp@snow.plala.or.jp 

 

 

 

<< Page Back  

 

Copyright(c)2006 motto All Rights Reserved.

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。