ミニバイク・ポケバイ

 

 

ミニバイク

走行可能なミニバイク・スクーターは2stなら80CCまで 、4stなら100CCまでならどんなバイクでも走行可能です。

 

各種バイク・・・2stは80CCまで、4stは100CCまで

服装・・・・・・バイク用レザースーツ(ひじ・ひざパット、各種プロテクターは用意して来て下さい)

靴・・・・・・・運動靴(サンダル・ヒール付きは禁止)

グローブ・・・・手全体が覆われるようなもの。軍手以上のもの。
(オリジナルグローブ¥300)

ヘルメット・・・ジェットヘル、フルフェイス、シールド付きのもの。(半キャップ不可)

 

 

ポケバイ

ポケットバイク(ポケバイ)は3〜4歳の幼児から大人まで幅広く楽しめるファミリースポーツであると同時にロードレーサーへの入門カテゴリーでもあります。

ポケバイは南コースでの走行となります。

南コースはレンタルカートが優先ですので、レンタルカートの走行が入った場合は、ポケバイの走行は一時中断となりますのでご了承ください。
 

 
 

トランスポンダー(タイム計測器)は\1000にて貸し出ししています。

電光掲示板にて毎ラップのタイム表示を確認することができます。

走行終了後受付けにてラップ表が貰うことができます。

お帰りの際はトランスポンダーを返却してください。トランスポンダーを紛失、破損した場合\30000頂きます。

 

 
 

モーターランドSPはコースレイアウトを自由に設定できますのでバイクジムカーナもできます。

パイロンは無料で貸し出ししていますので、受付時にスタッフに申し出てください。

 

 

 

<< Page Back  

 

Copyright(c)2006 motto All Rights Reserved.

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。