コース概要

 

 

コース図

 

 

 

 

走行時間

3月〜11月 12月〜2月
ゲートオープン 8:30 9:00
AM走行時間 9:00〜12:00 9:30〜12:00
昼休み 12:00〜13:30 12:00〜13:30
PM走行時間 13:30〜17:00 13:30〜16:00

走行時間終了後は速やかにパドックから移動してください。

 

 

走行の注意


モータースポーツには危険が伴います。自身が損害、死傷を受けた場合でも、施設・主催者・後援者(係員・アルバイトを含む)は補償の責任は一切負いません。

場内では係員の指示に従って安全に走行・観覧してください。


走行時間はドライバー、同乗者共にヘルメット・シートベルトを必ず着用し、乗席側の窓は全閉すること。

本コース以外の場所(パドック・通路)では、必ず徐行すること。

コース状況を十分に確認して、使用者(主催者)は周知徹底を計ること。コース設定にあたっては、安全を確保する事は勿論、ギャラリーの安全も十分に考慮に入れる事。

万一事故が発生した場合、コース所持者及び管理者は一切責任を負いません。

コース使用にあたって、主催者は事故の無いように最善の管理の元で利用すること。

万一、コース・設備に損害を与えた場合は現状復帰とし、その費用は損害を与えた者が一切弁済する事。土などをコースに散らかした場合は本人が責任を持って必ず補修、清掃をする事。

走行時間は守ること。走行時間終了後、30分以内にパドックから撤収してください。

持ち込んだ物は(ゴミ等)はすべて持ち帰る事。

その他、危険と判断されることがある場合は、その都度注意させていただきます。
 

 

 

<< Page Back  

 

Copyright(c)2006 motto All Rights Reserved.

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。