森のくまさんホームページ VER.2018


正男と隠しページをメインに,ゆるく運営している個人サイトです。

短縮URL:http://www3.to/mrnokm

更新履歴

このサイトはJavaScriptを使用しております。

メニュー

HPの歴史・雑記 HPに関する雑記を色々記載してあります。
自己紹介 管理人の情報です。コイツ何者だ?と思った方はどうぞ。
ゲーム 正男を設置。JavaScriptで動作します。
隠しページ 過去作のものを一部改修・利用。時間とアイデアがあれば新規に作成予定。
ニコニコ動画 管理人がひそかに投稿していた動画へのリンクを貼っておきます。
リンク 当サイトを作成するにあたり使用した素材のリンクを設置。

要らんお知らせ

HPの更新頻度に期待してはいけません。期待すると管理人に死亡フラグが立ちます。


なお,残念ながら勤務先が激務(というかブラック)なので次回の更新日は完全に未定です。/(^o^)\


・かつて森のくまさんホームページとして運営していた管理人です。長き時を経て墓地から復活しました。
・近年,ネットは新規格(HTML5など)やSNS,動画サイトなどの台頭などでカオスなことになってますが,
たまにはこんなレトロなサイトがあっても良いんじゃないのでしょうかね?
・そんなわけで,サイトをゆるーーーーく復活させるために,VER.2018プロジェクトを始動してみました。
・レトロなサイト,とは言いつつも,時間あったらちゃんと勉強してHTML5を筆頭とする新規格でHPを作成したいものですね・・・(多分ムリ)

Copyright(C) 2004-2018 森くま All Rights Reserved.