ショッピング  
   
個人情報保護に関する表記 別紙参照

特定商取引法(通信販売)に基づく表記
 ☆運営販売表記
 ウェイブサイト名  ミュージックタウンプロジェクト
 販 売 ミュージックタウンプロジェクト
 運営責任者  米田 照保
 住 所  〒059−1305 北海道苫小牧市沼ノ端中央2丁目11−23
 eメール  akazukin@olive.plala.or.jp
 ☆販売に関する規約
注文方法  メールで問い合わせお願いします。
支払方法  口座振り込みでお願いします。
 お振り込み口座
 北洋銀行 苫小牧中央支店
 普通預金
 店番号 371
 口座番号 4223429
 名義人 米田 照保 (ヨネタ テルヤス)
送 料
1枚の場合 2枚の場合
送料(郵便料金)

 3枚以上は送料が異なりますのでまずはメールでお問い合わせください。料金をお知らせしますので、その後振り込んでください。振り込確認後発送いたします。

発 送 発送は在庫にもよりますが、入金確認後1週間から10日を予定しております。何かの都合で遅れる場合はメールにてお知らせいたします。
免責事項 日本国内に限ります。外国には発送いたしません。
 ☆返品・交換について
不良品  品質には十分配慮しておりますが万一不良があった場合は良品と交換させていただきますので、まずはご一報下さい。
 ただし、商品の不良または発送途上の事故以外についての理由による交換・返品はご容赦下さい。
キャンセル
返品
 商品発送後のキャンセル・返品は認められません、発送済みかどうか確認してからキャンセルしてください。
 お客様のご都合でのキャンセルの場合返金時の振り込み手数料はお客様の負担になります。