株式会社 ムサシ通商インテリアへようこそWelcome to My Shop

コンセプトConcept

「豊かに住まう」

“豊かに住まう”と聞いてどのような暮らしを思い浮かべられましたか?家族と過ごす時間・趣味に没頭できる空間・自然とふれあえるお庭など、様々な光景が思い浮かんだのではないでしょうか。わたくしたちは、お客様ひとりひとりに寄り添った「豊かに住まう」を全力でサポートさせていただきます。

オススメ情報Pick up

"快適な住空間は心も体も整います"

リフォーム工事と聞くと"費用が心配…(>_<)"、"施工期間中はどう過ごせばいいのか…、"どのような間取りに変更できるのか…"、など様々な疑問が出てくるかと思います!わたしたちはそんな疑問点を親身になってお答えできるよう心がけています!まずは手すりの取り付けなど安心安全に生活できるリフォームから考えてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

採用情報Recruit

1名募集しております。

新着情報News

2023.12.22

●年末年始のお知らせ●

        

当店は12/29(金)〜1/8(月)までお休みさせていただきます。お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

     
2023.11.09
毎年恒例となりました◆秋冬カーテン祭り◆が今年も開催されています!
2023.10.10

●ロココの和室セット●

        

畳張替・襖貼替・障子貼替のお得なセット価格をご提案中です。是非、この機会にお家の和室を居心地の良い空間へと変えてみてはいかがでしょうか。

2023.07.26

●夏期休暇のお知らせ●

        

当店は8/11(金)〜8/16(水)までお休みさせていただきます。お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

2023.03.15

●花粉キャッチ機能●

        

只今、店内では花粉キャッチレースカーテンの吊りサンプルをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

     

SITE MENU

Copyright(C) Musashitusyo Interior Co.,Ltd.All Rights Reserved.