5月14日  ツール・ド・西阿波 行ってきました。
 過酷な事で有名な 「ツール・ド・西阿波」に参加してきました。
 ハイレベルな「鬼脚」クラスには高橋、石崎、岡林の3名が。
 その下の、しかしかなり過酷な「チャンピオン」クラスには、岡多、山岡、
 徳永、小林、それと私の5名が参加。今年もきつかったです!!
  営 業 案 内
 お店の紹介
 営 業 案 内
 イベントカレンダー
   
出 張 修 理
こんな車で行きます
 依頼の手順
 修理価格(自転車)
 修理価格(バイク)
 出張修理のご質問
   ビターエンダー
 ビターエンダーとは
 メンバー紹介
 レ ポ ー ト
 年間行事予定
 画像付き掲示板
 グルメ情報
   リ ン ク 
サイクルショップ タムラ は
自転車や原付バイクに乗る人の
心のオアシスを目指します。
ツーリング途中など
いつでも気軽にお立ち寄りください
 
自転車・原付バイクが故障して困った時にはお気軽にお電話ください、
街のお医者さんとして日夜修理に励んでいますから、きっとご期待にそえることが出来ると思います。
サイクルスポーツ大好きな店長は
ツーリングからロードレースまで
結構いろいろやってます。
ご一緒にサイクルスポーツを楽しみませんか?
                  
 ★ 間もなく行われるイベント ★
         2017年
 
  7月 9日  平家谷そうめん流し
                ツーリング

  7月23日  興居島バーベキュー

  7月30日  美川ヒルクライムレース
       
 B-E ダッシュ村
 ただ一人の「鬼脚」完走者。おみごと!!
 惜しい! 2分足りませんでした! 
 開会式場で、元ビタエンの松本和也くんに
 偶然会いました。 一緒に走ろうぜ!
 
 今年も「落合峠」は厳しかった。
 遅い田村選手を待っていてくれました。
  
 桟敷峠を下って第2エイドステーション。
 ここまで来ればしめたもの、
             今年は余裕だね。
 
  お疲れ様でした。来年頑張ります!