サイト総合ご案内:サイトマップ、専門サイト離婚協議書内容証介護タクシー許可

トップページ当行政書士事務所業務紹介投資顧問業・貸金業など金融関係許認可



行政書士山本直哉事務所では、個人・法人のお客様の金融関係許認可申請をサポートいたします。
貸金業登録投資顧問業登録投資一任認可に係る業務の認可
一般不動産投資顧問業登録申請に対応いたします。
金融業をはじめようとしている方は、ご相談・ご依頼ください。


行政書士は、書類作成をするだけの代書というイメージが強いかと思います。
しかし書類作成に至るまでに、法律・条例・規則・通達などの関係法令を調査して、ご依頼者の実態を判断し、疑義が生じた場合には行政庁と折衝をしてその上で書類を作成いたします。
書類作成に至るまでに費やす時間に非常に時間がかかります。
この点をご理解頂きたいと思います。


許認可において、行政庁との信頼関係を構築することは非常に大切です。
弊事務所では、行政庁との折衝を通じ行政庁の信頼関係を構築して、結果的に許認可がスムーズにおりるようにすることを常に心がけております。



トップページ国家資格の行政書士とは自己紹介事務所理念当行政書士事務所業務紹介
法律チェック法律関連情報法律職の方ご紹介事務所関連情報ご意見・ご感想著書ご紹介