あなたのサイト名    / about / photo / text / BBS / link /
◆what's New
更新事項につかったり。
_

写真はわたしが撮ったものです。好きに入れ替えてください。そのままでも、もちろんOK!
軽くするために切ってますが、ひとつに繋げて大丈夫です。↑の写真サイズは470×170です。
色、レイアウト、がしがしカスタマイズして自分色に染めてください。
スタイルシートを知らなくても少し勉強すれば使えるようになりますので、この際覚えちゃいましょう。
覚えたらリニューアルするとき楽になること間違いなし。です(^^)
フォントサイズは固定させてますが、CSSファイル内の
font-size: 11px;  /* ---- テーブル内のフォントサイズ ---- */
を消してもらえば固定は外れます。
でも小さいほうがカワイイかもです。
下の「Thanks→comono talk」の部分は消さないで下さい。
_

◆about site
サイトの紹介やプロフィールなんか書いてみたり。
たらたらたらと。
Copyright(C) あなたの名前All right's reserved.
Thanks→comono talk