番外編 釣り…行けませんでした(ToT)
2004年ゴールデンウィーク

※これは釣行記ではありません(^^;;)。
 釣りストレスの溜まった necoたんのグチです(ToT)。このレポートは後日別の書庫へ移設予定。



待ちに待ったゴールデンウィーク。だいぶ前からどこへ釣りに行こうか考えてました。
日程から見て4/30に有給休暇を取って7連休とし、29-30日でどっかへ釣りに行こうかと。予備日は5/5かな。

イヤな予感がしたのは4月中旬。仕事のメールでnecoたん絡みの設計に不具合の疑いと指摘が来る。
はぁ?、今まで問題無かったのに何で?。しかもよりによってGWの前に(ToT)。このままではGWが無くなる…。
GW欲しさに必死に働くnecoたん(^^;;)。結果、GW直前の4/27、不具合は別の部門の所と判明。necoたん無罪放免・連休getと思いきや、上司から 
「4/29に今回の報告会開くから休日出勤して。」…。さらに「4/30に工場にも説明に行くから出張だ。」

(゚0゚)ハア ???

トドメは「5/5は非常時に備えて連絡取れるように。最悪来れるように。」
(ToT)………。人の釣行予定を狙ったかのような絶妙のタイミングで仕事。GW釣行計画は玉砕しました。
まぁ休みが頂けるだけ幸せかもしれませんが。


残りの休日は実家へ帰省。子供はいろいろ遊べてご満悦。遊びに行った動物園の横に釣り堀が、湖ではヘラブナ釣り師が…。あぁ゛…いいなぁぁぁぁぁ と思いつつ家族サービスです(^^)。

  



さて、この後の釣行・ターゲットは何にしましょうか…。
とりあえず目先は海でカタクチイワシ、渓流でヤマメを狙いたいです(^-^)。
その後はもう一度、トビウオを釣りたいですね。
(※写真は昨年釣った物です。)

 


GW釣行を逃したnecoたんの頭の中は上の魚が回遊中。はよ釣り行こ。