番外編 冬眠中に、ワンコで浮気?(^-^;;)
2009年5月初旬 千葉
ご無沙汰しております。久しぶりのアップロードです。番外編ですが

GW前後は、あまり釣れないとの思いから未だに冬眠中ですが、昨年の失敗例もありますので、GW後半の青物出撃は念頭に入れておりました。(結局、青物は来なかったようですが…。)

そんな中、今年最初に訪れたサーフは、上の写真。千葉の砂浜でお散歩程度でしたが。



暖かな5月初旬、お魚が接岸していないことを確認(^^;)してから、嫁さんを連れてお出かけです。
各高速道路は、ETC1000円効果で激しい渋滞ですので、地方側へのお出かけは止めました。

都心側の道路はガラガラでしたので、こちら側を通って、ペット博なるイベントへ行ってみました。

案内の看板を見ると…、イベント情報が。
S○ftBankのお父さん犬、カイ君が来るらしいです。後で見てみましょう(^^)。

会場へ入ると、凄い人だかり。
自分のペットを連れたお客さんの足元には、ワンちゃんがウロチョロ(^^;;)。

会場の中は、ちょっとした動物園状態。(滝汗)


ニャンコ好きな私は、もちろん猫達の写真を撮りますが…、

みんな、居眠りぶっこいてるやんけ…(-_-;;)。

ニャンコ達はやる気無し、だる〜んモードでした。ワンちゃんは対照的に、元気いっぱいです。


イベントの時間になりましたので、ステージへ移動します。
ステージ正面のいい席は、S○ftBankお父さん犬 見たさに、人がびっしり。入る隙がありません(滝汗)。

しばらくすると、S○ftBankお父さん犬 カイ君が現れました

テレビCMでのしゃべり(北○路 欣也)のイメージが強いですが、実物のカイ君は少し照れ屋な感じでした。それでも、この人の多さに動じない所は、場慣れしているのでしょうか。


カイ君イベントも終わり、会場のワンコ、ニャンコ、ウマ、トリ、ハムシターetcを一通り見て、ペット博を後にしました。


その後は、海辺をお散歩

途中、釣竿を持ったお爺さんを見ましたので、釣りをしている方が居るのかと思いましたが、見渡しても釣り人はおらず。

海を見ながら、大きなお魚の妄想にふけるnecoたんでした

今回の収穫 
ニャンコ用エサの試供品
フリーマーケットの衣料品

余談:
 今回のペット博、嫁さんの日記のネタになってました。
 下の写真クリックで日記へ飛べます(^-^)。