TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     


ちょっとここぽきっとね・・


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







はえぬき食ってやる〜〜ヾ(`◇´)ノ彡☆
食欲の秋ですねっ! 

(9月11日)


Jリーグデビジョン2 第31節
2005年09月10日(土)14:00 厚別

          札幌 0−3 鳥栖

ひさしぶりに見てるのがいやになる試合
調子悪いにもほどがある 林 腰が痛いのかと心配するぞ
休んだほうがよかった林のミスにお付き合いする曽田
肌の色のように控えめな和波 お前はお嬢さんか
育成型助っ人ガイジン デルリス それは助っ人か てか 育ってんのかおめー
身体の硬い中山 謙伍の球筋に文句つける前におまえが動け
オーラ出してんのは岡ちゃんだけか
空回りする砂川
プレスってなんだか忘れた中盤のちびっ子たち
てか 0 ってなによ さすが DFが得点王のチームだな

ああ〜ん 今日だけだから 言わせて〜〜・゚・(ノД`)・゚・。

(9月10日)



Jリーグデビジョン2 第30節
2005年9月4日18:30 小瀬

              札幌 1−0 甲府

奥さんっ3位ですよっ!

柳下監督が見たことがないくらい上機嫌・・・・・見たい・・・ハアハア
岡田くんのクロスがアシスト 岡田くんのクロス 岡田くんのクロス
鳥栖戦は興奮しそうだ・・・・・血ぃ抜いて応援してくれっ

過去わく倉庫へ行きますか