TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。


5月4日はどーれくん8歳のお誕生日


2005年04月30日(土)14:00 徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場
・・・・なんだか徳島県にはこの場所しか運動する場所がないかのように仰々しく長たらしい名前だな。鳴門うずまき公園かなんかでいんじゃね?(若者ぶる)
徳男・・・・・ぷぷぷぷ徳男


       



VS
ドーレくんなつかしい作品ですね








終了間際のあいかーの得点 そして ロスタイムの失点
なんじゃあそりゃあ((;゜Д゜) あーつまんね・・・トボトボ  寝る

(4月30日)
     ******************

どっちもあたし作なのに、某ままさんちから盗んできたキャラ画像・・・・・(^^;;;
ちゃんととっとけよにあさん 汗

勝利=井井で旨い札幌ビールキャンペーン続行中。いい加減飲ませろ。
ニ連勝目は近所にオープンした焼肉屋です。


(4月27日)



2005年04月23日(土)13:00 札幌ドム イベントたくさんDAY

            札幌  1−1  福岡

入場者数 9767人・・・・・トレカ全員プレゼント?(´−ω−`)ショボン

テレビ観戦中のにあさん、中山元気についてのコメント満載
背が高いくせになんで頭に球あたんないのよおっ
足っヘタすぎい
曽田と見間違えちゃったじゃないのよーなにやってんのよー
がんばってそれなら引退しちゃいなさいよー
・・・・・言いたい放題だな
ロスタイム
ぉぉぉおおおおおおおおおおおおっ 元気〜〜〜〜〜〜すっげーっ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
FWはやっぱり点とってナンボだなあ。


     *********************

トレカが全プレになるかならないか瀬戸際の本日っ!!張さんのメッセージが楽しみですねっ♪ どんなだったか後日だれか教えてください〜。観戦記試合以外を厚く希望。そんなあたしは今日もTV観戦(´−ω−`)

勝てば「井井」で旨い札幌ビールですからっ!!お願いしますよっ!!
(懲りずに三週目か)


(4月23日)



2005年04月16日(土)14:00鹿児島県立鴨逝け競技場

            京都 0−0 札幌

気温24.8度 札幌はやっと積雪ゼロ宣言したばかりだというのに・・・あちらは夏だ・・・・。


加賀 (・∀・)イイ!!
アレモン あれもんでいらついてましたねっ 
バウ怖くねーっ (・∀・)    

京都連勝ストップっ! (・∀・)グッジョブ
札幌4試合ゼロ得点 (´ーωー`)ショボン・・・・・・だれか〜〜〜おねがいだ〜
シュート数はリーグ4位だっていうんでしょう。枠っ枠っヽ( ´ー`)ノ

勝ったら 「井井」 で祝杯だったのにっ!!
ビールが旨い季節がやってきますねっ

(4月16日)



30分後くらい・・・・

現実逃避もなんだしなーとちょっとでかけてみたら
「ピッチの上でウエディング」   したい人いるか? いるか・・・・・
「男子禁制 なにするって?」「女子限定でPK合戦??」なんじゃあそりゃ。
コンサドーレはサッカーチームだったと思ったが、安いホストクラブにする気か。
おんな客集めるくらいなら 子供たちに金を使え。

まったくろくなことがない。

     **********************

加賀と曽田と西嶋なんだろうか。それとも西澤だろうか。うー
サッカーの話題関係をうっかり見忘れたり、うっかりだじゃれに走ったりする今日この頃、現実逃避じゃあありません。
春のせいです。

今日はスカイパーフェクトTVでわれらが野々村さんとねーちゃんずのJリーグナイトがある日です。
アンビリーバボーは「戦慄空から降ってくるウィルス」怖ええ うたばんは「ヒロシがCDデビュー」・・・・・・うたばんが呑気そうでいいなあ



(4月14日)



2005年04月09日(土)14:00 札幌ドーム 入場者200万人突破記念杯
          
             札幌 0−0 湘南

みなハチマキがすばらしい。
なぜかレプリカを着て浮かれるアウエイゴル裏がおもしろい。みなさんお付き合いして赤いものを身につけていたが、次回はみな数珠を持ってくるのだろうか。大変たのしみである。「あらあ あなたのはピンクの数珠ですのぉ?あたくしのは象牙ですのぉん(はあと)」などなどセレブな奥様のイマドキな会話。

試合

中山元気くんが大変元気。FWの二人は本日のMVPだ。献身的な二人の姿を見てぜひとも有効なクロスをあげていただきたい、とその後ろの方々につい(−m−)" パンパン。

三原さま 画面に映りっぱなし。次のカットですでに汗まみれな感じは三原健在を感じさせた。予感させるFK・CKは涎がでる。

今日は消えていなくなる選手はいなかった(・∀・)イイ!!
本当に消えた選手はひとりいた(´−ω−`) 池内にいちゃん・・・次 京都となんすけど。

上位チームとのほうが相性がいいんじゃあないかと思った。・・・・池内にいちゃん 次 京都なんですけど。


(4月10日)



川崎 とうとう 神頼み ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

念願のJ1昇格 がしかーしっ 壁は厚いのかっ!!とうとう方位学頼みに神社の引越しだ〜っ!!ご利益はあるのかっ!? ・・・・ けっこう神様が薄情なことを知ってしまった北の民にあは、つい目を伏せるのであった・・・・(´-ω-`)


(4月8日)



2005年04月3日(日)14:00笠松公園競技場 録画放送だけあり

             水戸 2−0 札幌

((;゚Д゚)
♪ こーだーまのぉー 社長があ やってくるやってくる やってくる ぞー♪
♪ ほーきょうのぉー ガイジンつれてぇー やってくるやってくる やってくる ぞー♪

去年の努力が水の泡になるぞ。せっかくの決意が水の泡になるぞ。
乗りかけた線路から脱線するぞ。

(4月4日)



フォルサっ札幌っ あれ〜 ? あれ〜 ? あれ〜・・・・・
フォルサっ札幌っ あれ〜 ?? あれ〜〜 ?? あれ・・・・(´-ω-`)

と だれもがやりたくなるネタを あ ひとつ〜

一勝 二敗 一引き分け ショボン
最初の5戦 せめてあと一勝してほしい・・・と あらあら 試合はあさってなのね。なんか集中できなくて はっはっは(´∀` )

(4月1日)

過去わく倉庫へ行きますか?