TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。


ケツの穴が小さかったわたしだが、ホンダロックとの練習試合で5−1という良い感じのスタートを切ってくれたコンサドーレ札幌にほっと安堵のためいきをついてみる。やっぱり試合があるっていいですね♪
雰囲気を聞きかじってみると、いくら新しい血が入ったところで根本は変わらず、去年からの進化の延長線上を進んでいるようですが、進んでくれてりゃいいよですよ ('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン

次は「J1」川崎フロンターレとですが(うわっなんか慣れねっ 汗) 昨年勝ってませんし、勝てばイキオイがいやがおうでもつきますし、負けても良い形ならなんとかモチベーションのたしになりそうだし・・・て弱気にならずに勝つ方向で想像しよう。


(1月31日)

やんつートートバッグ届く ヾ(´▽`;)ゝ

ファンクラブ会員継続 これが欲しくてしたようなもの(なわけでもないが) 
キタ━(゜∀゜)━ !!!!!「やんつートートバッグ」
きっとHFCのスタッフ、サポのみなさんも喜んでくれるとわくわくしたに違いないっ!みんなで手を取ってやったねやったねありがとう♪だ。
黒だし キャラクターも妙にリアルで これ なんですか? と注目されること間違いなしっ! だんなさんのお弁当入れに最適っ さっ 来いっ!!












 ・・・・・・・・・・・・・・   なして こんなに布ケチったかね(´-ω-`)


            *****************

スポニチに2月26日にファン感謝祭するとある。したいから場所探し中と。
練習試合やプレマッチも終わり、開幕を迎えるだけとなるそのころ、果たしてわれわれのモチベーションはあがっているかっ!?祷るばかりなり。

開幕戦はまた今年も甲府です。甲府・鳥栖・草津・仙台・水戸の順。ヤンツーさんは「開幕は勝ち点3が欲しい。が最悪でもドローで勝ち点1が欲すぃ←ちょっとトーンが下がる」「5戦勝っていければ流れに乗れる」と不安ながらも期待充分コメント。(いや期待をもちつつ不安が顔を出しているか?)

真ん中みっつには勝てっ!甲府と水戸だと・・・水戸のほうが試合運び方嫌い。しかも勝ちづらそう・・・・△か いや 去年4クール目に勝ってるんだから勝てっ。甲府には一回も勝ってないから今年は勝てっ!勝て勝てっ!!
ぜーんぶ勝て〜〜〜〜〜っ!ぐ〜〜〜握りっ  にあさん 壊れ中(´-ω-`)

(1月29日)



ジュビロ磐田とのプレシーズンマッチ開催決定

についての感想は 某ままさまに禿しく同意しるんですが、天皇杯つながりといえば今月末の ホンダロックどのとの練習試合。情報戦ではかなり良いイキオイの我がコンサドーレ札幌 また泥試合になったり うっかり負けてしまったりしたらどうしようかと、ハラハラするのはけっつの穴が小さい(それはわたしの事だ)


(1月23日)

ずぅっと一緒ね(はあと)

佐藤 尽 コンサド−レ札幌 強化部スタッフに就任

30歳で引退かあ と思うと切なくなりますが、これからは移籍もないし、もしかしたらいつか監督の尽さんとか見れるかもしれないし。

(1月22日)



・新加入のDF池内らが大きな声で指示を出しながらボールをつなぐ場面が  目立っていた。
・西嶋と加賀が激しくボールを奪うなど、コンディションのよさが伺えた。
(12.net)
・選手達は強いあたりでボールを奪いに行き、コーチングの大きな声をピッチに 響かせた。
・MF砂川は「激しいね。楽しいね、こういうの」と笑顔。
(北海道新聞)

ヲイヲイヲイ〜〜今年のコンサはひょっとするといいんじゃあないかい?わくわくわくわく


・・・・・・・と 毎年この時期はそう思っちゃってるよなあヾ(´▽`;)ゝとテレてみる。
今年はぜひとも 「この時期が一番楽しかった」じゃない感じでいかないかな〜と切に願うのであります。

(1月19日)

おっとびっくり

斉川くん退団
理由・・学業に専念したいから。
本人のコメント・・今後は、別の道で一社会人としてがんばりたい。
言葉尻をとると 学生になるんだろう?一社会人ててきとー言ってるんじゃないよ。どうせ嫌になっただ・・・もごもごもご 
チーム内ヤンキー系一掃したみたいなあ オッホッホッホ

(1月15日)

近ごろの和波くん(感想文)

20からイケメン7になった和波くん
この頃かなーり(画面に)出てるよ どうしたのかなあ
去年のファン感では暗い顔してうつむいてたのに
20のまんまって変だよねって言われてたら出てっちゃったのに
今年どの番組でもいうことはおーなーじー
がんばりまあす♪
こまっちゃうなあ・・・

(山口さんちのつとむくん風で・・・無理あるけどねえ


(1月14日)

本日のうごき

新ユニ発表

エリなし 前は真っ赤に「白い恋人」裏は三本線が真ん中で「SAPPORO」
パンツに「JR」   んーなんだか適当か?



こんな感想(´-ω-`) いつか慣れるんだろうな・・・・


(1月11日)

       *********************


大森健作選手 徳島ヴォルティスへの移籍決定

あ まだ決定してなかったのか と言う気持ちと あ 籍はこっちだったかという気持ちと・・・謝


1月11日 
UHBのえき☆スタで、札幌交響楽団員紹介&生出演 コンサドーレ選手生出演で新ユニフォームお披露目

脈絡ない組み合わせだけれどどんなことになるのだろう?ファン感のない今年 サポーターは駅ビルに行くのだろうか?うらやましい。ちょっと見てみたい。札幌にいたらたぶん行くよ。仕方ないからテレビにくぎ付けになるよ。



(1月7日)
    *********************

砂川 誠選手     林 卓人選手(サンフレッチェ広島) の二名完全移籍決定  

顔しゃくれ系に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Jリーグ28 サンフレッチェ広島再放送は1月8日(土)22:00ch181です
Don't miss it. 問題の顔要チェック・・・い いや見ないほうがよいものもあるかなと

(1月6日)

藤ヶ谷くん移籍決定

・・・新たなチームで活躍することが皆さんへの恩返しだと思っています。

取ってつけたような恩返しなどいらーん
こんな恩なら返さんでよいー(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

あ〜はいはい 去年からもちゃもちゃしてたから すっきりしてよかったよかった
にしても 一体どんなディフェンス陣が出来上がるんだろうなあ・・・ゴールキーパーは林よりも菅野がいいなあ(また言ってる くどい)

J2にいるってことは こういうことだよねえ・・・・早くあがらんとなあ

(1月5日)



あけましておめでとうございます。今年もかまってくださいm(__)m

そして 監督おたんじょうびおめでとうございました

乾杯コンサ見ました。ずっとにこにこしながらコメントする監督は初めてでしたけど、かわいいですねえ。すっかりホレてしまいましたですよ。きっとマダムキラーなんじゃあないだろうか。

うちの弟は番組を見ているあたしたちを見て「あ マニアだ 伝染るから近寄るんじゃありません」と息子に話しているのですよ。ひどいやつだ。

(1月3日)

過去わく倉庫へ行きますか?