TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







どーれ君はしまふくりょう


やっちまった感の強い「しまふく寮」
しかし 慣れちまって違和感ないが「コンサドーレ札幌」がおらが町のサッカーチーム名だということを思い出してみれば、まったくアリなことだなと。

そうやって想像してみれば「しまふくりょう(はあと)」から、マルコメ坊主どもが子犬のように「いってきまーすっ」とドアを元気に開けて春の風に乗って外へ出たり、中堅どころが「ごちそうさま」とちょっとテレながら食堂を出て行く様を、村野さんの美人妻がエプロンで手を拭きながら「いってらっしゃい」 なんて姿を想像すると、まるでめぞん一刻みたいじゃあないですか。(うっとり)




で そんな「しまふくりょう(はあと)」から、村野さんが肩で風切って玄関から出てくるのかー                    ううむ・・・・・





(2月28日)



ロッソ熊本との練習試合 三本勝負 天候・嵐
0−0分け  0−0分け  1−2負け  _| ̄|○ 

悪天候・けが人・停学中三人 と悪条件とは言え、格下相手に1点しか取れず かよ。しかも終了間際に決定打を打ち込んだのは、先日でてった市村くん。元Jリーガーに得点されるほうがいいけどよ。アマチュア相手だって (´-ω-`)

ひそかに大勝したのは、対ホンダロックだけで、福岡に勝ったのでわーい♪と言ったきりぱっとしないまま、明日の「全員集合」に突入するわけですね。

HFCさんの心意気には本当にこうべがたれます。神戸がたれるわけではありません。大変うれしいです。ありがとうございます。
せっかくHFCさんががんばったっていうのに、まったく(-゛-メ)

お披露目45分というのも妥当じゃあないかなという気もしてまいりました。
いわゆる前半分ですが、一試合分してしまうと疲労困ぱいな選手たちの体力が心配になりますし、まだまだプロの精神が育っていない選手たちがいるなか、ちやほやされすぎて勘違いする前に、帰しちゃうほうが賢明かと。

今年はサインする前にまずは勝つが第1のファンサービスかと。


ちなみに あたしは高校生で、不動産屋の友達に甲府の小倉を紹介してもらいました。喫茶店でいい雰囲気でお茶飲むという夢を見ました。
そろそろ開幕戦だなという感じです。まだ○むが近ごろネット環境になくてよかったかなと(元気かしら)


(2月25日)



コンサドーレの若手選手がホテルで大騒ぎで謹慎!?
って 今 カーナビラジオで その話しをしようとしてるんですけど・・・・
・・・・ダルビッシュの話しなんかもういいから 早く 話せ〜〜っ
だれだ〜〜〜っ!?なにやってんだ〜〜?ダルビッシュの火の粉を飛ばしたいやつの作った話しか?
・・・・・
ヤスッ なんだ「おまけですけど」ってっ!!!おまけの話しかコンサドーレの話しは (−゛−メ) ヒクヒク

で? なに??

くわ ともき えびちゃんが? 午後の練習の合間にホテルで大声をだして 騒いだから 無期謹慎。 

騒いだくらいで?とか言われているぞっ ただ騒いだだけで謹慎になるってどんだけ騒いでたんだって話しだけれど  て ほんとそうだなあ・・・


うーん・・・・ あ 新聞に載ってた (^^;;; 
で? え?? じょくんケガしたんですか?開幕 あ だめ?

おーいなにやってるだ ( -"-)

(2月23日)

待っていたヒーローの復活とルーキーの活躍

               キタ━(゜∀゜)━ !!!!!
           練習試合 vs ジュビロ磐田 2-1

前半17分得点 三原 廣樹   
後半6分得点  石井 謙伍    

われらが み様(いや うにさんのみ様か)復活ののろし。U−18の選手は三人もいるわ、シュート数は磐田の二分の一だわ、の中でこの二点は大きいかと。

             ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
         プレシーズンマッチ vs ジュビロ磐田 0−1

川口・茶野・菊地。服部・西・名波・福西・村井・藤田・中山・ちぇっ 
(サブ) 洋平・大井・森下・河村・川口・前田・グラウ
どうだといわんばかりの磐田の面々を見よ〜〜
かずぅの隣を横切るときの中山隊長の老化っぷり。これ以上雨降るなと祈りたくなるような藤田さんの頭皮っぷり。思わず目を覆った洋平さんのコケっぷり。

・・・でわなくて、このメンバーで一失点だ。失点も和波のナイスな敵へのプレゼントフリースローという失態だし、修正できるだろう(か?)
我々の目的は勝つことではなく学ぶことだ〜〜どんどろどんどろ

そうして 来月の開幕戦から4チームを血祭り、1チームと引き分けてやるのだ。うわっ 細かっ。


とりあえず また病人が増えないことをはげしく祈る・・・気温8.1度雨/風

(2月19日)



PSMを明日にひかえ、ちょっと布教活動をしてみたテスト

だって こっちより10倍お客ちゃんが来るんだもん あっちヾ(´▽`;)ゝ
うっかり見ちゃう奴いることまちがいなしだべー



え? なになに 今年のスローガンが決まりました。(HBCラジオより)




      真っ攻勝負








(2月18日)



練習試合 vs 城南一和
一本目 1−1 池内
二本目 1−3 アイカー
三本目 1−1 アイカー

勝ってないけど、得点してるし二本引き分けだし、あーlでもきっとさっかりんの左下には「3−5で負け」て出るんだー。あそこの表には勝ちがない・・・・ホンダロックも書いておいてくれよー。もしくはもっと詳しく書いて。

うわ しかもヤンツーさんが怒っている。

(2月16日)

全員集合♪


2月26日(土) 札幌ドーム 12:00開場「2005年チームお披露目イベント」
キタ━(゜∀゜)━ !!!!!
でも にあさんは イケネ━(´-ω-`)━ショボン

近ごろ ネタもおもいつかねーわ 気の効いた話しもおもいつかねーわです。
ま いっか。

あっ♪ オフィシャルのページで ジェッターヨの字が間違ってる!
・・・・・やっぱ 気の効いたことおもいつかねーな ま いっか?

明日は練習試合ですね。城南一和。風邪引きさんばかりで、石井くんがやる気まんまんだなっ。がんばれっ!

(2月15日)





京都との練習試合 0−2    ・・・・・・・   ・゜・(ノД`)・゜・うわーん
いきなり不機嫌(´-ω-`)



・・・・・いや ウミはいまのうちにでるがよい
とりあえず 横しまの赤黒を見て気を取り直そう。しまが横になっただけで面白い柄になるもんだねえ シミジミ   同点になってる?それはどうでもいいし
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

くわあ 二回目も得点なしかーっ (-゛-メ)
・・・・気を取り直して、CSのキャンプ放送をみることにしよう。


(2月13日)



駅に行ったら 見れるのかしら (´∇`)

(2月10日)



松田さん オコッタ━(゜∀゜)━ !!!!!

最下位のくせに とか 高卒ばかりなのに とか いってそうだけど うひゃひゃ 
うれしいぞっ  この調子で京都もおこらしたれっ


(2月8日)
       *******************

練習試合 vsアビスパ福岡 2試合

1試合め トップのみなさん 2−1 堀井・池内
2試合め わかものたち   1−3 清野

12.netからの最初の報告は 2試合目0−3 あとから訂正文が届いたんだけど、0か1かはすげー大きい違いなので訂正文はうれしかった。
今年くらい練習試合が気になる年もないかと。

(2月7日)



練習試合 vs川崎フロンターレ 30分×3本 しょ〜〜ぶ

0−0・0−1・0−0 で 川崎が一点 札幌は得点なし
一本目だけは川崎本気メンバー にいどむも押されっぱなしの札幌
二本目は練習生に一失点
三本目は堀井がシュートする場面もあったらしいがおされ気味で終了

ヤンツーコメント・多くの課題を見ることができ、非常に良いトレーニングになった。前向きだ。

次はアビスパ福岡とですね。


(2月4日)

過去わく倉庫へ行きますか?