TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







後半が始まりました


第二十五節04年07月31日(土)厚別競技場14:00

            札幌 1−2 山形

なにがくやしいって あなたっ!!どーれくんとオンちゃんが共に観客に愛想をふっているではありませんか!!!! くやし〜〜っ!うにまるくんキミはいつ来るのだ?
注・オンちゃんの方が生まれが早いと思われがちですが、うにまるくんが先です。

まずはカメラさんが修行つんで欲すぃと思う今日の放送。
試合については、文句言い出してもきりがなさそうだ。とにかくどんな状況でも選手はがつがつ行っているので、このままがんがれ と ぐーをにぎるにあさんである。次は勝てっ!!

(7月31日)



今 見終わったわよ昨日の水戸戦。前回も思ったんだけどあの解説者と実況むーかーつーくー(-゛-メ)牧野むかつくー(-゛-メ)
しかもっ我が家のDVDのやろーが言うことを聞かなくて途中で固まる。すったもんだでまた放送がはいるようになったころにゃあ 失点はしてるわ 残り10分だわ(-゛-メ) どーしてくれんのよ この我が家の重い空気を〜〜〜っ!!
次の録画は30日の17:00から185chデス

注:DVD問題は単に我が家の問題(´-ω-`)

(7月29日)


第二十四節04年07月27日(火)笠松運動公園19:00

            札幌 1−1 水戸

放送ないものだから、ネット漂流記。パパが早々と退場。10人でよくがんばりましたといいたいけれど、失点がPKだと聞くと いやあ そうかね (-゛-メ)
という気持ちになります 健作さん。次は厚別 対山形だ。室蘭のような試合をしたらゆるさん。次はまじ勝っておくれ。

(7月27日)



第二十三節04年07月24日(土)札幌ドーム13:30

            札幌 0−0 横浜FC

当日 朝起きれたら行きますか と 六時前に目覚めたにあ家は はるばる函館から日帰りで、札幌ドームへ行きました。函館のみなさんはよくコレをなさるそうです。かなり尊敬します。今日 体のふしぶしは痛く、脳は回らず、血圧は低く、文章は浮かばず、ただ眠い。
=文章が浮かばないのは 試合がつまらなかったからかもしれん=

前回の勝ちの余韻があまりにも甘く切なく、札幌が勝つ というのは食玩のレアもの当たるくらい稀なわけだから、引き分けでよし としなければならないけど よしとなんてするもんかーい。やるなら勝てっ!若者よ。次の水戸戦は勝て。

ビデオを撮り忘れたので、詳しいことは今日の19:00にならんとわからん。

感想・・・・

  • 11000人しかいないの?二万人入れ〜キャンペーンだったのならちゃんとした数かぞえたらよいのにな。
  • 横浜FCサポは相変わらず嫌な感じはするし、特別楽しいこともしてくれず(´-ω-`) 同じく 菅野があんまりおもしろくない。カレにはとても期待しているのだがちぇっ。ただ暇そうだった。
  • 中尾はバレーボーラーだったらしい。
  • 曽田は曽田っぷりがなく、つまらない。尽が見たい。
  • なんかサッカーっぽい動きになってて、旨くなってる と思った。
  • 引き分けでくやしいらしい。よしっそうだろう。二日後に試合ってのはよいルーチンだと思う。餅保て。
  • 札幌を都会に感じた・・ヾ(´▽`;)ゝ暑かったし。ドームは涼しかったし。
ううむ 後で文変えるかなー。
(7月25日)



今ちゃんが、代表を離脱しました。
ワールドユースの悪夢再来かっ。ちょうどスポーツジムにいたにあさん、その知らせを見て大きな声を出しちまい、近くにいた母さんがどうしたどうした とあたしの話しを聞いてくれました。
まあ 母さんは サッカーより巨人だったみたいで、巨人と聞いて「ナベツネ」しか思い出せないにあさんは、自分の心に素直に「ああ ナベツネさんは知ってます」と言うと、母さんはあっという間に不機嫌になりました わっはっは。
そんな野球の空気 あたしゃ読めねー。

ところで 今ちゃん どうも離脱はしたけど、FC東京スタッフは早々に代表復帰させようとやる気まんまんです。まんまんでも良いですから、無理はさせないでください。
こちらは、ドイツ行きの料金の話しでもちきりになるところですよ。

(7月23日)

そろそろ・・・

今日は木曜日ですし、そろそろ現実に向かって目をさましてみようかな と

・・・・エア・ジョーダンならぬエア・ソーダン?そりゃただの冗談だろう?
すっかり腰砕けだ。


一番上と一番下がぶっちぎってるだけで、あとはみなさんおだんごです
あ あら? 湘南さんとはどっこいしょだったのか。
さ〜〜っ 気合いいれてみようっ!!
ドームにあたしがいたら、声かけてくださいね〜(゜∀゜) 

(7月22日)



明日はサテライトの試合か・・・あべちゃんしごかれてましたか?
ああ ぽんぽん 欲すぃ

(7月17日)

アテネであってね♪

あってね って言ってもプールの屋根ないけどね。
一ヶ月くらい前の特番で「遅れてますね〜」って日本人のリポーターが聞いたら現地の工事のおっちゃんが「ないくらいなら遅れてるくらいが丁度いい ということわざがあります」と・・・。 ない が基準かよ。

おおらかかと思えば、給料あげねと作らんぞと足元を見たストライキを起こしたり、
間に合わせるさでも質は問わないでくれと居直ったり、楽しい国民性だな。

高原くんがかわいそうですが、ぼんやりと思うのです。「船で行くのはいかがでしょうか?」・・・・・茶々るのもかわいそうか (´-ω-`)ショボン 


あ♪ J"s GOAL のベストイレブンに藤ヶ谷の名前が・・・。
やんつーさんも「前半は寝ていた」と言っていたけど、後半のアレは神でしたなあ  シミジミ

(7月15日)

得点者 菅野(GK)


横浜FCと鳥栖の試合の再放送見てしまいましたよ。
まあ 後半一分のところだけですけどね。すげの すげーおだってましたね。
キャラ的にアリだなあ と思いましたけど スリッパで後頭部はたきたい気持ちにもなりましたけど、あたしはすげのが好きです。

(7月11日)

第2クール終了(約束守ったんだなっ)


第二十二節04年07月10日(土)博多の森球技場19:00

              福岡 0−1 札幌

勝った・・・勝った・・・・・・・あああ 勝った〜〜〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・
こんなにうれしいとは思ってなかったですね。
クラシック買いに行きましたよ。飲んでますよ。明日サッポロビールの統計係がびつくりする売上になるだろうさ。
乾杯コンサを楽しみにしてますよ 楽しみにするなんて ああ 号泣。
明日 新聞全部買ってやる(ぐー)

(7月10日) 

過去わく倉庫へ行きますか?