2005年 ホーム開幕戦 感想記




いいですかあ 「コンサドーレさっぽぉ〜ろ」の「さ」の部分であげてくださいね


DJの話しに耳傾けまくって、期待でわくわく膨らむ胸を押さえつつ老いも若いも目を輝かせて
やってまいりました2005年「真っ攻勝負!」だ 今年はいい思いするぞっ

「コンサドーレ っぽぉ〜ろぉぉぉぉ」



つい なんちゃってパノラマ画像を入れたくなるくらいだっ すばらしい光景だっ 鳥肌モノだっ

入場してきた選手もきっと 鳥肌を立てに違いない。

そして・・・・ハミのかかった競馬うまのように、イカゴロを投入されたカジカのように、
フリスビーを投げられた犬のように、生ゴミの朝のカラスのように、
「俺が俺がという気持ちでプレーしていた」(やんつー談)

そんな気持ちでプレーしていたらしい選手たちは、
素人目にはそんな気持ちで動いていたとは全然わからないほどてんでばらばらで
パスはつながらん、人はおらん、動いてもおらん、一体なにをやっておるのだ諸君。


失点シーンは まるでトムとジェリーの真ん中のコーナーに出てくる 黒っぽい猫の一味が
ねずみ(だったか?)を追って追って追って絡まってほどけなくなってしまったような・・・

ぽかーん




2005年03月13日(日)13:00 札幌ドーム

札幌 0−1 鳥栖



いいところあったかな
という しょっぱい試合を繰り広げやがりました(´-ω-`)


短いけれど楽しかったつい先日までのOFFシーズンを懐かしく思い出す。ああ戻りて〜
そして リアル現実の開始です。

さあ みなさん まったりと
「コーンサドーレ どどんどどんどん」


おしまい

今年は楽しい観戦記が書きたい _| ̄|○


新居の背中

そういえば 後半ちょろちょろと邪魔なやつがいると思ったら、新居は元気でした。
カレが対戦相手というのはどんな感じか考えたこともなかったですが、こんな感じですか。
ただ邪魔だっただけ という感じもしましたが。

よく動きナマイキでちびっこなところなど播戸選手に似てるんですから、精進して得点王に
なってもらいたいものです。ばんちゃんはああみえて努力家でまじめなんだそうですからね。

サポが新居にブーイングをしたら、ビジュがあおってみせたり、試合終了後 鳥栖の選手やスタッフが
みんな新居に声をかけたり肩をたたいたり、大切にしてもらってるんだなあ とほっとしました。
ちゃんと心入替えるんだぞ 新居 がんばれ。

むなしく終了

今年はサポがキレるのも早いよ 諸君
わしがすでに切れそうだ ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

がしかし 
選手は自分のために試合をしてればいいんだ
怒鳴り声に金タマちぢませるなよ と 期待をかけてみるのでありました




戻る