TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     


奥尻行ったのに〜いないなんて (´-ω-`)


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







雨の夢の島では


第三十六節04年09月26日(日)14:00夢の島

            札幌 1−1 横浜FC

引き分けたー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ずっと負けてないのっていつぶりかしらーってにあさん ほんわかしてました
山形戦のことをすっかり忘れてたあたしってなんて幸せモノ

2403人しかはいってない競技場は半分が赤黒かったらしい(雨だからカッパ赤かしらね)
試合終了間際に「得点する」なんて・・・ことができるようになったのですね。
されるようなことはあっても するような子じゃないとずっと思っていたのにヨヨヨ
刑事さん 連れてっちゃってくださいっ
・・・嗚呼 あんまり経験ないことでつい取り乱してし・・・ヾ(´▽`;)ゝ
さて 放送は明日か・・。
某ママさんとNNさんのゲーフラでも探すか(そんなのないらしいし)

(9月26日)




12.netより ヤンツーさんコメント
やってはいけないミスをした選手に対しては、名指しで注意するくらいの厳しさを持たなければいけない。
・・・前回の 紅白戦を途中でやめたのは やら なにやら近頃「いったいナニがおこったんだ?」なところから話しが始まるから 気になってしょうがない。
白恋で名指しされたやつはいったいだれなんだっ((;゚Д゚)

       *******************

明日は まだ夏の夢の島で 横浜FC と試合です。2連勝きぼんぬーっ!
普段 注文の多い あの方やあの方たちが 「雨の試合らしい」 にもかかわらず 「カッパ着て」 行こう などと やる気を出していらっさるのですから、ぜひとも ホンモノの2連勝 よろしくお願いします。

(9月25日)

すっげー(@@

・・・・・勝っちゃったっヾ(´▽`;)ゝ

第三十七節04年09月23日(木)13::00 厚別神公園

           札幌 −1 水戸

まだまだ若いもんにゃ負けないポーズのフラッグじーちゃん
あら あんたと手がつなげるのかいと色気を捨ててないフラッグばーちゃん
このくらいの年齢の方々はサポ標準では?コンサの場合。
今度はフラッグかーちゃんとかやればいいのに。フラッグ奥様なら応募しよう。

      ******************

西嶋見た 頭部(顔含む)が三角形だ。
相川と権東のあたりが素敵だ。
動く球・動く選手。失点前 余裕かましたのか足が止まりやがったが、失点後再点火 よく二点目入れました えらいぞ 相川っ!あ 曽田もえらかったね。

面白くない試合と決め付けていたにあさんは得点するまでほとんど寝てました。すみませんでした ハイ。

ばんざい ばんざい ばんざい
(9月23日)


明日は××▲ ・・じゃねーや ●●△・・の水戸戦だ。
ぜんぜんスカっとした思い出ねーんでげす。場所はヘソを曲げた神のいる里。
山本氏にツバをつけられた選手はいねーが?おかげで明日のモチがあがったりする選手はいねーが?田畑は明日責任を持ってマークにつくらしい。

       *****************

そういや バイト先の人は新潟から手伝いに来てる人だった。
「やっぱりアルビサポなんですか?」て聞いたら
「違いますよーなんでそうなるんですかー」と一笑。でも「J2のころは2・3度行きましたけどね。今はチケット取れないんですよ」 ・・・ あーそうかい
「やっぱりコンサドーレなんですか?」と聞かれたので
「そうなんですよー」と微笑んだら、「でも もう ダメですよねーコンサは」
あーーーーーそーかいっ(-゛-メ)  調子にのってんじゃねーぞ。

くっそー腹立ってきた。ぐだぐだいってねーで勝ちやがれ コンサドーレっ!
・・・これは八つ当たりでつか(´-ω-`)ショボン

       ******************

負け惜しみっていやー 近頃 あたしゃ涙もろい。
「地域に根付いたナニナニ」という言葉を近頃よく聞くが、そのフレーズを聞くと千と千尋のおにぎりシーンのように涙ぐめる。
その心の奥底には どーも 日ハムがすんなり地域密着型になれたのも、アルビレックス新潟がアレになれたのも(根に持っている) 前例(例コンサドーレ札幌)のおかげだろう という鼻持ちならない気持ちがあるらしい。

・・・・・いーんでないか それくらい気位もったって。
どうせ最下位だよ。けどなー
ちょっと前までは地域密着型のお手本だと言われたよ。
(それが過去だろうがなんだろうが。)
新選手がくるのも、山本さんがくるのも、全部監督あってのものだねだけど、だけど だけど あーだけど そだてーわかもの びくびくしとらんでそだてー

サッカーチームなんてーのは あがったりさがったりして出来上がるものなんだ(たぶん)。黒字チームが多くなった中 地域密着型の癖に大赤字?
知り合いのクラブのママが「借金なんて気にするな 使えば金なんかいくらでもまわってくる」と豪語する。もう使っちまったんだから これからはまわってくる番だよね。

(9月22日)



第三十四節04年09月18日(土)19:00山形総合公園競技場

            山形 1−0 札幌

攻撃らしい攻撃をしたふうでもなく、防御したのは藤ヶ谷だけだったふうでもあり、岳也はイッパツで退場したふうで、金子が足いたくして交代したら 智樹と上里がたよりなさげに感じて、よく一点ですんだなあっていうふうらしい。

うーむ 明日の録画 見たいだろうか・・・。

こんな景気の悪いときに、僕彼彼は回想シーンばかりで暗杉(´-ω-`)
はやく先すすめー

(9月18日)

とっとつぜんな・・・


  突然やってきた男西嶋弘之22才
  完全移籍 で 契約は来年の1月末日?
  神戸で出番がなかったらしいカレもがけっぷちか?
  「6」って・・・空き番つくっちゃいけないからですか?
  金子は29なのに・・・。
          
  
(9月17日)

大森健作 期限付き移籍決定


むかしむかし 足を怪我した一羽の鶴が苦しんでいました。
きんぞう: おお 鶴や痛かろう こっちで手当てをしよう
家の中に入れ 傷の手当てをする きんぞう。そのかいあって少しずつ鶴は
元気になりました。
つる: けーっ
きんぞう: おお?これはっ!?
鶴は時々 おしゃれな布をきんぞうにプレゼントしてくれ、街で評判になりました。
時が経ち 鶴の怪我はほとんど良くなり、庭を走り回れるほどになりました。
つる: けーっ これが最後です。
鶴は布をきんぞうの前に置きました。
きんぞう: つる・・・元気になったな。これからもずっとわしの世話をしておくれ。
つる: ・・・・・
鶴はじっと考え込んでいましたが、突然 空高く飛び上がりました。
つる: けーっ お世話になりました○▲×♪♪#@□〜
きんぞう: ・・・・・!!
きんぞうは鶴の姿が南の空に見えなくなるまで手を振りました。
きんぞう: そうか 行くのか じゃーもどってくんなよー 達者でなー。






このくらいヤラせてもらっても・・・・いいだろう?

(9月14日)

夢を見たっ

おはようございます えぶりわん♪ すがすがしい朝でございます♪♪

うに○・あ○ち・ま○り・XYZなどCIA組やら某ナス・某ママ・某TONBI♪。NN・若女将。ハナ・甲府戦でお世話になた皆さん・そしてその時に初めて名前を知った全勝ち試合を見た○ママ(敬称おもいきり略) とにかく あたしの知り合いやら あたしが知ってる見たことある程度のサポのみなさんまで ぜ〜〜んぶが どっかのビルの屋上で3列の長テーブルに座って300人くらいで お茶しながら笑っているのさ。

で かいさ〜ん♪ になって わらわらとお会計をしようとしたら、「ここはあたくしが支払います」というお方が。
プリンセス・天功 だと ちょっと現実味があるのですが、 
ピンクの帽子をかぶったアパの女社長 ヾ(´▽`;)ゝ ・・・正夢になりませんか。

正夢といえば 某TONBI♪。さまは 右手で杖をついて歩いてました・・・通風?
あたしはトイレに行きました。そのトイレは広くてきれい・・夢占い的には金銭運に恵まれ、投資関連で人に会う。。でも ビルの中だというのに 簡易トイレでしかもぼっとん和式・・なぜか揺れててしっこがしずらい と かなり中途半端です。来期のスポンサー関係は不安定ながらも現状維持はできるということでしょうか。 

(9月12日)


第三十三節04年09月11日(土)19:00札幌ドーム

            札幌 1−0 仙台

札幌ドーム: 1クール 1勝やて?そんなネタどこでいうとんねん
        それでなくても わけわからんストライキやー騒ぎよるのに
        いい加減にせーやー

今季負けてないジンクスを自負するドームさん 鼻息荒くおっしゃってました。
このジンクス勝負 ドームさんの勝ちですっ!

あとは 厚別競技場さんに なんとか神通力を出してもらわないば。

やあ うれしすぎで 速攻でクラシック空けて うっふっふ♪試合リプレイ中。
和波はパーマをかけて正解だったのですねっ!!きっと魔よけの札が
入ってるんだ。

(9月11日)

さあ 九月ですねっ


読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋・・・スポーツ スポーツ 忘れたかった〜

第三十二節04年09月04日(土)19:00大宮公園

            大宮 1−0 札幌 

やんつーさんいわく「選手達はトレーニングからキビシクやらなきゃならん」
金子くんいわく「プレッシャーがJ1にくらべて厳しくないのに、びくびくする選手がいる」

あたしだって 函館来た時「なんて雪のない町なんだっ!」って感激したけど、地元の人にそれ言ったら「そんなことないわよ〜」といわれたからな。
口で説明してもわからないだろうけど。って雪はどうでもいいんだけれど。

(9月5日)

過去わく倉庫へ行きますか?