TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     


ちょっとここぽきっとね・・


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。






Jリーグデビジョン2第29節
2005年08月31日(水)19:00 札幌ドーム

           札幌 2−0 湘南

デルリス初ゴールやっと来た ・゚・(ノД`)・゚・。
池内にーさんまた得点 実質 われらが得点王(それでいいのかっ!)
水曜日のナイターで13056人 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
三原が起点にっ!? ・゚・(ノД`)・゚・。  でも後半早々たばさんと交代!?
どんな試合だったんだ〜っ!!

あたしゃ デルのゴールでまったくそわそわしちまって実況も見ていられませんでした。


(8月31日)



Jリーグデビジョン2第28節
2005年08月26日(金)19:00 笠松競技場

           札幌 0 - 1 水戸

画像がないんでアレですが、どうもオウンさまがゴールなさったとか。
さすが水戸 過去を忘れぬ粘り強い納豆気質 (-_-メ)
てか札幌の選手いったいナニやってましたのん?二週間 (-_-メ)
それとひぐまさんはデータ予想をひけらかすのをやめるように、当たるから(-_-メ)

(8月27日)



感動しました 甲子園 (T−T)
すごいと感動して言葉がでませんですよ。

さて 感動を立て続けに味あわせてください。

Jリーグデビジョン2第27節
2005年08月20日(土)19:00 山形総合運動公園

            札幌  山形

函館は暑く 湯の川の空には花火が盛大にあがったというのに、山形の空にはかみなりさんが盛大にあがったとさ (´・ω・`)

大雨で試合中止・・・・・・中止したら次の日に再試合あるんだと思った無知なにあさんがここにいたことは内緒の話し (;・∀・)

(8月20日)



    補強来ない キタ━━━━(`Д´) ━━━━!!!!!

現状でいい気もするし、いくない気もするし。
補強来て だれが抜けるかを考えると 現状でいい気もするし。
このままのほうが心中するつもりで応援できる気もするし。

・・・・・にあさん くどい だまって応援しなさい(-_-メ)    はい・・(´・ω・`)

(8月17日)



ライブドア企画 t-select  応募デザインが81点公開されましたね。
どうやって応募するかもわからんかったですが、みなさんはふつーに応募していたようでしかもカコイイデザインばかり也。
デザインを眺めながら 今度は注文の仕方がわからなかったってのは内緒の話し・・(;・∀・)

最初のページは注文多いんだけどどんどん少なくなっていくのは、みんな途中で見飽きているのか?
そんな中 エントリー2の画伯の作品の位置取りは やっぱコネとかってあるのかなあ・・・。

(8月15日)



Jリーグデビジョン2第26節
2005年08月13日(土)14:00 厚別公園

          札幌 2−1 仙台

やっと仙台に勝利ヽ(* ̄∇ ̄)/ しかも劇的な大逆転ヽ(* ̄∇ ̄)/
しかも謙伍の気迫のシュートと鬼の形相でつっこんできた中山元気のゴール。
しかも池内にーさんのおなじみセットプレーからのゴール。
そしてヤンツーさんの素敵なジャージ姿、対照的な白いスーツな津波(キモry)

あ〜〜〜〜〜〜〜すんげーすっきりした試合でした(´∀` )


池内にーさん8得点め チーム内得点王
・・・・・・あ デルリスが(よそのチームで)8得点だったわ  タイ?っていうか?

高桑と交錯のデルリス、高桑に振り回されてもニヤけた口元はいったいなにを物語る・・・大物かっ!

池内にーさん咆える  かなりシブい いいおとこだねえ・・・
しかし こっちのにーさんも結構好き (´∀` )

(8月13日)



石屋製菓が「宮の沢白い恋人サッカー場」を専用スタジアムに大改修

石水パパはいくつになっても夢見る男子なんでしょうね(^^
あそこにどうやって2万5千人の席作るんだろうなんてことは、とりあえずあっちへ置いておこう。


(8月10日)



Jリーグデビジョン2第25節
2005年08月06日(土)19:00群馬陸上競技場

           札幌 2−1 草津

草津に負けたらそれこそ凹んでいただろう
雄弁なマエストロソダン PK を草津に献上 (-_-メ)
訂正 ↑
昨日録画見たら 曽田じゃあなくて西澤さんだったのねPK与えたの。
なにやってんだか・・・・・(-_-メ)
でもね 見逃さなかったよ 曽田が西澤をかなりいやな目でにらんでいるのを。
あんたね人に厳しいにもほどがあるから。あそこまで持ってかれる前にどーにかせんかい人にらむ前に。とにあさんキレてみたりした (;^_^A (8月8日)

一点目 DF池内 二点目 MF和波  
わがチームのFWはどちらへ・・
中山元気がDFWと呼ばれていた クスリ(´∀` ) 

(8月6日)



ファンクラブ会員であることの幸せを感じた

会報誌「gene」 巻頭インタビュー 曽田 雄志
曽田雄志が我々に与える”五感”
即ち、チーム浮沈の鍵を握るリベロとしての危機感と不思議感、強烈なファンタジーから失点を招き、しかし得点をも生み出す存在感と躍動感。そして「何かやってくれる」という期待感。
今日も自陣の中心にそびえ立つ彼に、現在の心境を語ってもらった・・・・。

語ってもらった彼の言葉は、リベロとしてのボクの存在感はすごいもので、
一試合ごとに成長してると感じておるらしく、DFをやっている今ではきっとFWとしてもかなりイケてると感じるようで、「年齢だけ戻れれば」と笑い、
ボクのヘディングについてはすでにJ2のレベルではなく海外を見据えているらしい。

・・・・・・すっげー曽田っぷり。
語りだしたら止まれないボクはマエストロソダン全開 流石だ。

(8月5日)



Jリーグデビジョン2第24節
2005年08月02日(火)19:00 札幌ドム

          札幌 1−2 横浜FC
入場者数 20374人 も入れておいて なにジョッパイ試合してんだ(-_-メ)
ねーちゃんも気合はいってたっちゅーに

鳥栖をみならえ〜〜・゚・(ノД`)・゚・。 (ちょうど試合を見ていたのショボン)

(8月2日)
            ************


明日のアジアカップは見逃せない〜〜
先発メンバー総入れ替え」 ウハウハ 今ちゃんヽ(´ー`)ノ
(8月2日)

過去わく倉庫へ行きますか