TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     


ちょっとここぽきっとね・・


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。






ふぬけになっている近頃
気合を入れてみた。

ドーレくんを車内に積み込み、フロントへ配置




サイドには ミニフラッグを貼り、



角の薬局で売っている
(いまだにちゃんと売っているえらいぞっ)
コンサドーレティッシュを持ち込む。

その上 チビの日よけにステッカーを貼り
さりげなく外にアピールする予定だ。



どうだっ!えへんぷいっ!!


(11月2日)







OB戦のこと
冷静に考えたら こんなチーム状況なのに
観客たくさん呼ぼうって
現役の選手のみなさんのプレッシャーになる以外の
なにものでもないんでないかいと思ってみたり。

いや それじゃあ プロじゃないって。


いやいや それでさ HFCのみなさんは
ちゃんとチームの方を見てるんだべかと。
終盤近くになって 数字かなんかばかりに
目が行ってたりしないんだろうか。

またやんつさんが変な髪形になっていたり
げっそりやせていたりするのをみるのは いやだな。


フッキとやんつさんの抱擁に目頭が痛くなる今日この頃。

(9月9日)



うわーい OB戦だ ( ゜▽゜)ノ
とよろこんでいたら

・・・・・ナイトゲームじゃん

えと 16時会場でぇ
19時からトップの試合が始まるってことは
OB戦は五時半くらい?

そうか 最悪19時にドームからタクシーに乗れば
チビのお風呂タイムに間に合うから
生活のリズムは崩れないぞっ

よーしよしよし そうしよう


(9月7日)





戦利品
 いただきものの数々

名古屋名物 手羽先
仙台名物 萩の月のチョコ版 萩の調
中国は上海からは テーブルセット


「やめなさいってっ暑すぎだから」
というありがたい助言をすっかり話半分で聞いてしまった。
大谷地から厚別までの道のりですでに「しまった」と思った。
スタジアムの中に入って「いや もう どうもすみません」謝った。

という厚別には一万二千人が集まっていました。
のちに「札幌は弱い」を口コミで広げる人数が
よりによって一万二千・・恐ろしい。


ちびがどうなってしまうかと試合なんか見るどころでないので
通路の日陰でゴザひいて座り、みなさんからお土産をいただいてからは
公園の木陰で涼やかに談笑。
なにしにいったかってえと 夏の厚別は暑かった の再確認と
お土産もらいに♪
だって厚別行くの 四年ぶりだし・・・・。

とにかく
ありがとうございましたm(_ _)m



初厚別外はですね。
試合終了 した? てくらいひっそりと試合は終了し、さわさわさわ〜と
しめやかにサポーターの皆さんがスタジアムから出てきました。
そりゃあ なんだか盆の灯篭流しのように涼やかでしたよ。

あれでは よそのヒトが気の毒がるはずです。

(8月27日)

過去わく倉庫へ行きますか