TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     


ちょっとここぽきっとね・・


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







新加入選手 キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  カドテツブログより

年棒 フン十万  フンって(;・∀・)
レンタル料 一万円(一回につき)
契約期間 10年 おー長持ちくん

がんがれっ 風船ドーレくん ( ゜Д゜)ノ

(12月28日)


もうクリスマスは終わってました・・・・。
大型プレゼントはまだありませんが、こまごまとしたプレゼントが派手に繰り広げられてますか。

年明けのお年玉期待してます。

(12月27日)



           
             めりーくりすますっ!!

函館にもサンタさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
サンタさんを運んできてくれたサンタさんありがとうございます♪

チーム的にはサンタさんはやってくるのでしょうか。
そろそろ大型プレゼントプリーズ(;´Д`)




      @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

よそさまの話しで恐縮でございますが、東京Vは凍傷・津波招へいなさることがお決まりになったんですね。サンスポ開いて身体が拒絶反応を・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル  こっこえ〜〜〜ビジュアルがっ!どうしようこいつらがまとめてやってくるんだな。ネタにもほどがあ(ry

>磐石のラモス政権が完成間近だ。

磐石・・・・訳 @ 大きな岩
         A ひじょうにしっかりしていること。堅固。
へえ・・・・・(´∀` )

(12月24日)



J2札幌からのオファーはすでに断っていた。 ・・・そんなあっさりと。
「バレー甲府残留へ」 ・・・・・複数のJクラブやメキシコなど海外クラブも興味を示しており〜 (・∀・;)  
そんな中 J2札幌もオファだしてましたか (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いいぞ 怖いものなどなにもないっ ( ゜Д゜)ノ



(12月21日)



桑原くん 水戸にレンタル移籍
試合に出てデカくなって帰って来い〜〜。・・・で きっちーはいずこへ?

読み物 来季こそJ1 ヤンツーに聞く asahi.com
やんつーさんめがね似合うですね。わし近頃めがねをかけないと、パソコンの字が見えないんですが、すげー似合わないんですよorz 100年の恋も冷めるイキオイだよ どうしたらいいだろう。

(12月19日)



曽田さんが、いろんなものを保留にしてるのも(;・∀・)だなあと思うんだけど、
「今後の選手のためにも主張する時はしておかないと。自分は今そういう立場にあると思う」などという立場な奴がやつしかいないのか・・・と思うと orz ・・。


(12月17日)



それ↓にひきかえ こっちはいいぞ

          北海道スポーツ記者倶楽部は、
          2005年のMVPに高円宮杯全日本ユース(U18)
          サッカー選手権で準優勝したコンサドーレ札幌ユース
          を選出した


        @@@@@@@@@@@@@@@@@@@


札幌ドームMVP賞

和波智広選手が受賞いたしました。 
Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!?

理由 ドーム開催試合の出場時間がチーム第1位だから
    キャプテンがんばったから
(´・ω・`)  ふーん

賞金として50万円が贈呈されます。
(`・ω・´) ふーんっ

         @@@@@@@@@@@@@@@@@@

新戦力のお話しが出てきましたね。
J1千葉MF芳賀博信(22)を獲得か」 ジェフの公式見で芳賀選手のとこ見てもなんかぱっとしてなくて 名前も知らなかったし ???? と思ったら サテライトの試合で目をつけたんですか。サテライト・・・・やっててよかったサテライト。

西谷選手「残留五分五分」 他のクラブも目をつけましたか。やめろ手を出すなおまえんとこ行ったからってフィットするかどうかわからん。
うちのデル○ス見てなんとも思わなかったか?


がくや現役続行」本日トライアウトの日 他のみんなもがんばれっ!



(12月13日)
ドーレ君ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
シマフクロウノブログ シマフクロウノブログ シマフクロウノブログ

    職業:北海道フットボールクラブ 販促企画営業部所属
    趣味:温泉にはいること 、特技:ダンス、側転、昼寝


しぶいっ しぶすぎるプロフィールだぞ 

キーボードを打つ姿が浮かぶぞぅ (*´Д`)ハァハァ 

変身ドーレ君第三弾 キタ・・(`・ω・´)・・キリリ

ネタチームのクセにここだけは正統派路線なのねショボン 鮭は?うには?
でもかわいいじゃないか (*´Д`)ハァハァ

(12月12日)



                    「よろしく柏さん」

         得点 甲府 バレー×6   柏 だれかとだれか

甲府 J1昇格おめでとうございますがんばってね(言うの忘れてた・・)
チームがすごかったから、バレーがすごかった。

ぜひとも柏さんは、春の室蘭開催にあててきてもらいたい。
白いピッチ、カラーボール使用。そしてサポさんがいつまで裸でいられるかぜひともぜひとも。

東京V・神戸・柏・・・・・・愛媛FC 来年のj2ってバラエティあり杉。
降格組のみなさん 来年は48試合でっせ。きついでっせ。
・・・・なんか来年あがれそうな気がす・・・(ry

         @@@@@@@@@@@@@@@@@@@

天皇杯・・・・・セ セレッソ 先日優勝をのがして もしかして怒ってる?

さ さて わしは3時から甲府見なな。

(12月10日)



小瀬に1万2千人 甲府vs柏 な 入れ替え戦
チーム消滅かと特集まで組まれたあの甲府が、ここにいるとはだれが想像したであろうか。しかもなんとJ1柏に土をつけた(@@

主審は ジョージ柏原 スタートからラフプレィ続出の削りあい。前半45分はあっという間に1−1の同点のまますぎていき、後半開始早々甲府逆転。
雨降る中、柏サポはあいかわらずうっとうしいほどの裸族状態。

甲府優位のまま ロスタイム4分始まった瞬間 攻める柏選手にきわどいところで甲府がファウル! おおっとっ すわPKかっ!? 

とそのとき画面は真っ黒に〜〜っ 

証明がだだんと落ちてしまった。すっげーおもしろい(゜▽゜*)

90分がこんなに短く感じるなんてなあ よそのチームの試合なのに。
ロスタイム4分ぶんを35分の中断のあと始めた。PKなしよ だった。
で 結局 エンジンかからないまま4分が過ぎてしまい、甲府の勝ちで終了。

さあ 次は柏のホームだ。いったいどんなことになるのやら。

柏に下がってこられると、それはそれで来年がつらそうだからいやなんですけど。

        @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日19:00からJ入れ替え戦ですね〜。
ネット中継ライブってのもあるんですね(有料だけど)もしもわがコンサドーレ札幌がでていたならば、きっと金払っていただろうっ!
て おースカパーでも放送あるんでしょう。ch182 18:55〜 よーしよし。

(12月7日)


          

              だんなが持って帰ってきたもの
                  よりによって・・・・(-_-メ)
     ほしい方いらっしゃいますか?ほいほいお譲りいたします(・∀・;)

           @@@@@@@@@@@@@@@@

起きがけ最終戦見た 感想文 

深夜1時半までがんばって起きてました・・・・・・orz 勝利は目の前だったのに。

曽田さんがオールタイムファンタジー炸裂させてたんですね。見事な足さばきっ!!(;・∀・)
いい林の日で助かったですね。
謙伍がバクハツしてましたね (゜▽゜*) シュートのはずしっぷりもお見事。
三原さん ものすごくよかったですね。だれか決めてやれよと叫んでました。
ヌキでアップの画面が出ると、みなさん声かけあってるんですよ。そんなコンサ見たことなかった・・・一年で成長してるのねえ(シミジミ)


去年最下位で、今年6位で。坂道のぼれー。


(12月4日)



Jリーグデビジョン2 第44節
2005年12月03日(土)14:00 札幌ドーム
 
             札幌 2−1 草津

ビッグフラッグ三枚ダダーンでしたねっ みなさん 一年間お疲れ様です。
感想は・・・今日のNHKを見・・・いやいやっ スカパの録画を見るにっ

山形はスゴかったですよ。 雪が あなた真っ白で。
甲府もスゴかったですよ。 ロスタイムがモメて。時計見てんのか審判で。
仙台もスゴかったですよ。 サポの数が。そこは九州だろうに
                 声の数ホーム状態。

にしても、おととしチームがつぶれそうでメディアに特集まで組まれていたチームが、すわ J1昇格できるかも!?なんですからね。すごいですね。
緑さんが下がってくるわけで、いわゆる下克上もありでしょうかねこれからは。
これだからJ2はやめられな・・・・いえ 来年までで結構ですから(まじで)


(12月3日)



シーズン終了前に来年のことが決まるのは、ひどいこととは言えないことをコンサママさんちで紹介されたkurochanさんちでわかった。
わかってみると、どうして公式発表がない(遅い?)のだろうか、と疑問になっってきた。

今年初めて(なんとっ!)のメールをHFCに送ってみようかと思った。

(12月2日)



棒さまは子のためにとかわいい方をくれた 出番はいつなのか・・わ わからん


ちまたは、戦力外の話しでもちきりですね。
あたしは、届いた品物を見てうっとりしております。
けして現実逃避ではない(かと)。

気になることは、どうして熊は靴はいてないのに、あざらしは靴はいてるんだ。
ということです。


(12月1日)


過去わく倉庫へ行きますか