TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     


ちょっとここぽきっとね・・


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







10日間 負け気分を味わわなければならないみなさんに朗報です。
にあ家 札幌へ転勤決定。

           待ってろ 宮の沢っ!( ゜Д゜)ノ

某なす様はアイスクリームをご馳走してくれますね?
歓迎会はぜひ梟巣で(はあと)
あ ケーキ食べるほうでもよいです。食べ放題はそんなに食べられないからだめです。

札幌でのらねこの写真を撮れるところの情報お願いします。


(3月27日)




                        札幌 0−1 横浜FC

OB会のようなチーム(シジュウカラかおまえらは)。に負けやがって。
へたくそならへたくそなりのやり方もあろうがと思うが、貫き通すのが漢のロマンなのだろうか・・・・。うう どうしよう やんつーさんにぶーいんぐしてしまいそうだ。


さて わしはと申しますと、ぎっくり腰の上、肩こり・頭痛・微熱・鼻水・鼻づまり・肌荒れ・しみ・そばかすと見る影もなくなっております(´∀` ;)
サッカー見て元気だそうと思ったけど、生気吸い取られそうだから見るの辞めました。あ?来週はお休み。これは好都合・・・・・続く

(3月26日)




              愛媛2−1札幌

                 (-_-メ)

娘もぐずりっぱなしだ。わしはぎっくり腰だ。
やっぱカルシウムかなあ・・・。

(3月21日)



              山形0−1札幌(縁起の悪い競技場)

                  でも勝った(゜▽゜*)

ざいいの弟があっちのチームだったり、大塚がこっちにいたり、花いちもんめ的にどこの試合だっけと思いつつ、がしかし山形に勝利。

今回は大塚のち○こがねらわれたが、怪我人もなく、フッキがいなくて元気が出ても勝てることもわかって怪我の功名。毛がの〜と言おうと思ったら今年はハ○が多くて元気の影もますます薄いね。

なんか札幌強そう 上手そう(゜▽゜*)

(3月18日)



                札幌0−1水戸(札幌ドーム)

                   ( ゜Д゜)ノ ぶー

いただけない 開幕なのに 水戸のカードはあいかわらずつまらん。

ど○ぼさんちの記事が楽しみ。

(3月11日)



                鳥栖0−1札幌 (鳥栖スタ)

                    勝った(・∀・)

娘とまくらを並べてたら 睡魔の襲われたけど 勝ったっ!睡魔に(じゃなくて)

後半の林はがんばった。
加賀の頭はぺんぎんだった。智樹は変な色だった。野武士たちにあのすがすがしいユニはまぶしすぎる。そたさんが身体をひねってヘディングしてた。
なんだかんだ・・・・・ああ たのしいシーズンが始まった(゜▽゜*)

九州の地にひびくコンサコール 今年もみんなビョーキですね(うっとり)

(3月4日)


早いもので もう生誕一ヶ月。一ヶ月点検はあす。
おっと 早いもので もう開幕。どこかで不毛な戦いもすでに始まっていて大笑い。これだから一戦目はやめられませんな。赤勝て白勝てわっしょいわっしょい。

(3月3日)


おっと日があけた と思ったら来週はリーグ開幕になるんですね。
毎日が劇的に過ぎていきますが、気がつくと
今日はわしの誕生日ですよ   本人すっかり忘れてました (;・∀・)

             ♪ ハッピーバースディ わし ♪

ところで3月3日はひな祭りですね。わしのうちにはすでに初節句の雛人形が送られてきたりしてるわけですが、みなさんこちらの〆切も3月3日ですにょ?

               

函館の某所ではさっそく参加しておられますよ 
さあさあ みなさんもずずいと貼りまくっておられましょうか?



(2月24日)



帰ってきたわし@ 産卵済み

みなさん お元気ですね?たくさんの励ましのお便りあーんどカキコみ
まことにありがとうございます
ふぐ兄さんより知能は上だろうと思われる、スペシャルかわいい(うふ)姫も無事我が家へやってまいりました。

本当にインターネッツどころではありませんね(;・∀・)

もろもろは追って・・新聞に載っていることだけは存じております。
金銀飛車角ヌキのJ1チームには勝ったけど、J2からの昇格組みには去年どおりな結果だったんでしょ?なんだよその金銀飛車角ヌキってどんなプロとやってる将棋だよ(-_-メ)と思いつつ。


(2月ええと今日は何日だ・・・土曜日)

過去わく倉庫へ行きますか