TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわ




                     


ちょっとここぽきっとね・・


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







池内にーさんのシュートだけじっくり見た。
たったったって走ってきたとき なにしにきたんだ と思ったですよ。
あの枠に行くロングシュートは見事でしたが、あのだましのテクは天下一品でしょうか。

それにしても永井の語り方が変わった・・・・。
クレームでもついたんだろうか(あのむかつく語りにクレームがないとは思えん)
変わったからどうかってーとますますキモい。いや 好き好きだろうが・・・。


(8月1日)
          **************

Jリーグデビジョン2第23節
2005年07月30日(土)19:00 なると

           札幌 1−1 徳島

コンサドーレ札幌FW得点王 あいかー 6得点
本日 DF 池内あにさん めでたく得点王に並ぶ  オウン分も入れるとキミが得点王だヽ(* ̄∇ ̄)/

ガイジン選手が初出場で初得点をすると、その年の得点王になれるらしい。
デルリス・・・・・チャンスを逃す_| ̄|○

のの@管理人 > 残り15分、札幌が1番得点されている時間帯で、徳島が1番得点している時間帯・・・って不吉だ(-_-;) 7/30 20:35 (のうすれたあ)
ののさんの予言カキコみ的中ww
データのまんま点取られるわがチームって (-_-メ)

湿度が93%てのは目が点になりましたが・・・・・選手を思うと目頭が・・・。


(7月30日)



サポーター参加型Tシャツデザイン募集 オフィシャルより

サポーターが考案したTシャツが10枚売れたら商品化
しかも「T-SELECT」というliveddorが運営しているサイトにマッチアップしているらしい。ということはHFC経費も削減できてるってことか?「売り上げの一部はクラブの強化費に当てられます」と書いてある。
livedoorのコンサTシャツ用サイト ← なんだかかっこいいぞ♪
・・・あ 今気がついた ここの「コンサドーレってどんなの?」を開いたら エビちゃんの写真がさりげなく写ってる・・・ エビちゃんじゃなくて なんか違う名前だっけ?

私信)
とうとう公式み様Tシャツが発売なるかっ!!


余談ですが、あたしは えのきだけ コウさま作 「みどりふぐTシャツ」をGETしてただいまウハウハ中 ヽ(´ー`)ノ

        おもて側


        うら側

(8月28日)



水戸公式より  デルリル選手 札幌へ移籍
札幌で今年のうちにJ1を目指すなどの結果を出すことで、水戸への恩返しをするそうです。ぜひとも実現をっ。応援するし。
最後の アリガトウゴザイマシタ がカタカナなのは、この部分が日本語だったのだろうか。

背番号9番から30番へ・・・・。

切磋琢磨しくイケ 特に せーの。


(7月22日)



サッカー観戦講座 なんてものができるんだ。弁当つきで、ののさんが解説してくれるなんていいんじゃないでしょうか。


         ***************

Jリーグデビジョン2第22節
2005年07月16日(土)13:00 室蘭入り江公園

            札幌 0−1 京都

本当に疲れた〜〜〜_| ̄|○  やっと更新

とにかく京都はショボかったぞ。あれでどうやって勝ってきたんだ?と思ったらアレモンが出た数分だけエラい動きが良かった。案の定一点入れられた。きーっ
アレさえなければっせめて引き分けてくれればっ
中払うざい。
バウリーニョ倒れたら起きなさすぎ。遅延しすぎ。
曽田が上がったときのどよめきと言ったらなかった。
交代したばかりの清野はがんばろうというオーラだけは出ていた。
両サイドはどこにいたんだ。
三原さんそろそろ決めてくれ。
FW いい加減にしてくれ。ゴールする気がないのな。
あれ?文句ばっかりだな。本当はどうだったろう。結構イケてた時間も多かったのにな。でもトータルするとみんな疲れてたって感じかなあ。
京都もよっこらしょ的な動きだったしなー。今回の柱谷の行いにはちょっと弟臭を感じたよ。嫌な感じなところが・・・。


文句は出るけど、ここ数年の中で一番楽しい年だなあとしみじみしたりして。
首位相手に「勝てるかも」と思えるんだし。選手のみなさんもがんばっているんだよな〜。
勝ち点33 上から三番目:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

(7月18日)


くまドーレ君がとうとう我が家にやってきました。(某ママありがとうですっ)
         かっ かわいい:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

           


           あっ でもこいつフード脱ぎ脱ぎしか
           できないんじゃんっ!
           敵も考えたものだな・・・・・・・(^^;;;

(7月15日)



コンサママさんが先日「おもしろそーJ2でもやって」と催促いれていた、J’sゴール主催のサポーターズボイス測定
どんな結果になっているかと思ってみてみたら、結構おもしろい。
スタジアムや入場者数にかかわらず、最大ってのは並ぶものなのねーと。大体電車の通ってるガード下と工場のサイレンの間くらいだそうな。
でも詳細を見ると、結構バラつきがある。これが本当のサポーターの底力の差を見る瞬間か。いや 単に試合のおもしろさに左右されてるのかもしれない。

なんにせよ。 やってみて〜〜。
(7月14日)



Jリーグデビジョン2第21節
2005年07月13日(水)19:00 鳥栖

            札幌 1−0 鳥栖

こんさままさんとこの臨時開設チャット すごい良かったヽ(* ̄∇ ̄)/
途中まで秒刊の実況もどこだかわかんなかったし、オフィサルは重いし。
コンサママ⇔Wカップ用板使用実況スレ⇔CIA⇔ののさんち⇔J’sごーる速報 を行ったりきたりしたら   あ っ  という間に90分経ってました。

現在 三位  うっとり :*:・(*´ー`喜)。・:*:・

ただ どうよ試合内容 って感じはあるけど・・・・
(流れの中で追加点を取れないまま、終了間際には猛攻撃でアップアップ?)
そして 土曜日 次節の京都戦は 池内ナシ。すわっ三原さまの出番かっ!

(7月13日)



Jリーグデビジョン2第20節
2005年07月09日(土)13:00 厚別公園競技場

             札幌  3ー1  甲府

WIND OF GOD および 主審野田ジャッジ 決定的なクロスバーさまのお仕事も味方につけた札幌。
勝つときは運も味方してくれるものだ。審判に物申している池内の姿が笑えたが。ありゃ藤田がかわいそう。

前半終わり5分から見違えるわがチームの動き。
カリっとおぐしがさっぱりしたヤンツーさんの後姿。
全部セットプレーからの得点だなんて、本当にコンサドーレ札幌なのか。
甲府に勝つのは10クールめにしてやっと。地味に今回J2に落ちてから初めて勝ったことになるようだ(合ってるはず)

どれっどのうとさまのトップを見るのが楽しみである。


          ****************

の試合が始まる前 ケータイが鳴った。
ひぐまドーレ君あるけど いるかい!!!

        ・゚・(ノД`)・゚・。  感涙
「ピッギャーっ いります〜〜〜〜ビギャビギャ」
あ もうひとつお願いします ← ああん 売店の前から電話くれたんですね〜 ・゚・(ノД`)・゚・。
 
     札幌のおばさん(はあと) ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

            「あなたのものよ」のコメントとともに送られてきた画像


これで本体は手に入れましたので、HFCの方これからは皮販売に精を出してくださいね(皮だけでいいですからね)

         ****************

さあさあさあ 甲府さんとの戦いだ
仁義だけでスポンサーになってくださったお方への感謝の意もこめて、勝てっ勝つんだ〜〜〜〜〜



だれか変身ドーレ君「一個あまってるわよ〜」とか言わないかなあ・・。
WINドーレ君ならますますいいけどなあ



(7月9日)



WINドーレくんも手に入ってないのに・・・(てかもう売ってないの?)
変身ドーレ君」しかも「第一弾」発売
第一弾てことは、二弾も三弾も出るのか?皮だけってことはないのか?(そのほうがいいんだけどな 三体もなくていいし) なんて贅沢を言ってみても

■販売場所
○丸井今井札幌本店南館7階「シースペース」
○宮の沢「コレクションハウス」
○札幌ドーム「GOODS☆JAM」
○第20節甲府戦当日試合会場内各グッズ販売ブース

・・・・・・・・お早めにってあなた。
函館在住のわしにいったいどこで手に入れろというのだ(-_-メ)

(7月6日)



日曜日、江差でかもめ島まつりやってて、北前船競漕大会を見てきました。

       


    イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  レプリカ姿の舟一艘 

    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
(7月4日)



Jリーグデビジョン2第19節
2005年07月02日(土)14:00 厚別公園競技場 晴れ

               札幌 0−2 山形

これで一年半・6クール山形には勝てませんてことになりました。
さて残り2クール 勝つことができるチームになるでしょうか。

三原さんが良い顔で試合に挑んでました。
さぞかしウハウハなお方が約一名さま・・・・・得点してたら天に昇るウニが見れただろうになあ。見てみたいので三原さんぜひとも次はお願いします。

エルゴラッソ103号をSOLDOUTさせた男 上里は 交代で下がってくるときつらそうな顔してましたね。もっと美味くなれ 間違い 上手くなれ 若者よ。

さて ひさしぶりに質素な夕ご飯だな。
あ    カニ・・・・・。

(7月2日)


過去わく倉庫へ行きますか