TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     


ちょっとここぽきっとね・・


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







世知辛いですね〜〜〜_| ̄|○

N○K氏ねとかいいませんよ これが世間ってぇものでしょう。
来年にはいい加減強くなったチームを見ることができるでしょう( ゜Д゜)ノ

みんな現地に池っ( ゜Д゜)ノ  三万人あつめれっ ( ゜Д゜)ノ
あたしゃ ・・・・ どうせ どこもいけねーよ (。´Д⊂) 


`       @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

マスコットといえば、山形のマスコット投票。候補がみっつあるようです。
どれも気に入らん (-_-メ) ひねりがないってかどれも格好よすぎです。
・・・・よけいなお世話ですが。

それにひきかえれば、愛媛FC のマスコットたち 名前はアレですけど、その極悪顔 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ そうでなくてはっ!グッズかぶってノリノリのサポーターもグッドです。来年よろしく?

(11月28日)



              来年から一緒にやるひと
            

     うしくん と ヴェルディくん(たかだっけ?わしだっけ?)
               うーむ 今見てきたのに描けない・・・・

うしくんちはオンラインショップが充実していました。
ヴェルディくんちはぬいぐるみないのでしょうか。
それにしても、どっちも裕福そうだなあ・・・。

久しぶりにオールスターのマスコット対決の動画を見た。
・・・・いいなあ J1は華やかで。
気がついたことは、みんなかわいい目つきしてるんですね。それにひきかえうちのドーレくんは・・。さ来年は、あの場にいれよ ドーレくん。

(11月27日)



Jリーグデビジョン2 第43節
2005年11月26日(土)13:00    鳥栖スタジアム

             札幌 2−0 鳥栖


よはまんぞくじゃ (´∀` ) = 単純ばか
六位以上決定だそうな。
終了の笛を聞くまで、まじで気を抜かないトラウマをかかえたわしらに萌。



(11月26日)


Jリーグデビジョン2 第42節
2005年11月23日(水)13:00     札幌ドーム

              札幌 2−4 甲府


3分のロスタイム中に3失点・・・・・・・・・ 

なんじゃあそりゃ もうしゃべりたくもねー


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

(11月23日)



          
               
                これみて気をおちつけよう・・・・




Jリーグデビジョン2 第41節
2005年11月19日(土)14:00   札幌ドーム

                札幌 3−3 京都



なんとっ引き分けました ( ゜Д゜)ノ
やつらの精一杯が今 ここにっ 
時々 ムカつくことをいう実況に「奇跡のっ!」とか言われて清野ハットトリック!
ヤンツさんどうしてシステム変えたんだろう と思いつつっ
昨日の我が家の晩御飯は たらのキムチ鍋っ( ゜Д゜)ノ  
今日もたら鍋になる可能性大っ( ゜Д゜)ノ
だから なんだってんだー!!
とにかく 中払のファールはきたないっ( ゜Д゜)ノ
興奮して 腹が張るっ


(11月19日)



週末は京都戦です。せめて第一クールのように最低でも引き分け・・・たり無理?

JALのサンクスマッチのこの日、よさこいチームの極楽とんぼさんが乱舞するそうで、芝は大丈夫かしらが頭をよぎってましたが、販促企画さんのブログを読んでいたらもっとおもしろい(極楽さんに失礼)企画があるんでないですか。

札幌U−15 vs 旭川U−15

うっわ〜見てみたい〜〜。

(11月17日)



一晩たって 気分も入れ替わったわよ。

まあ なんだ ほれ あれだ。
去年の最下位が、3位争いに加わってみたりして「夢〜みちゃったよおいちゃん」なわけだ。当たるわけのない万馬単勝買いしたら、直線手前までいー感じで来ちゃったのに、直線入ったら やっぱり馬群に沈んでくーみたいな。


いや これで残り試合べろっと負けて、正真正銘馬群の中ってのはカンベン願いたいわけだがな。



(11月14日)



リーグデビジョン2 第40節
2005年11月13日(日) 19:00 博多の森

             札幌 0−3 福岡

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。なんだかとっても眠いんだ。

(11月13日)



来年のユニフォームは、アデイlダスからカッパに変わりそうなんですか。
「赤黒復活」に沸きそうですね。
どんなのなのかなあと思ったら、ルマンとかゲングとかふえぃえのーるととかのなんですか。
・・・・なんかぴちぴちっぽい生地みたいに見える。

赤黒はウエルカムだけどぴちぴちは困るやつが、我が家にひと・・(ry


(11月13日)



暇つぶし・・・・・・ あたしは これ が気に入ったのだ。

水戸戦 再放送まで撮り忘れ・・・ああっもういいや 別に見たくないし。




(11月11日)



見たぞ 「VIVA ジョカトーレ」 何度聞いても覚えられないこの名前。
毎週録画にしたから逃さず見れるはずだ。

感想は・・・・・。
どうも 福岡戦で ドーレくんの手羽先が再販されるようだぞ。
数100って書いてあったような・・(録画なんだから確認しろ) 少ないな・・・。


訂正・・・・・手羽先は11月23日の甲府戦にて でした。

引き続き、あったら連絡ください・・・・・願

そういえば 番組の挿入歌 ジェッターヨ じゃあないのなあ。かわいそうに。

(11月8日)



Jリーグデビジョン2 第39節
2005年11月06日(日) 18:00  札幌ドーム

           札幌 1−1 水戸

甲府はベロ勝ち、仙台はみちのくダービーを制覇し、福岡は横F相手にずっこける・・・・他力本願時なわがコンサドーレに逆風の嵐か。
まずは 自分らも勝てっ 道はそこから (しかない (^^;;;)


・・・・・・ひ  引き分け・・・(-_-メ)  首かわ一枚か   むっきーっ!


(11月6日)



コンサドーレ札幌オフィシャルブログ開設  ・・・ されちゃってましたね。

まだかなまだかな とオフィシャルを見てましたが、弊社でご案内しますっていうから待ってたのに ええと なにやってますかーw
しかも すでに大勢のサポーターさまがブログ開設なさりまくっていらっさって。
・・・全部見ることできないのかしらね。

とにかく なんだか活気のあるスタートで。
この調子を試合にもプリーズ。
三千万円稼ぎましょう。


       @@@@@@@@@@@@@@@@@@@

FLET'S光・コンサドーレ札幌応援キャンペーン

期間は11月1日〜12月25日まで

ご契約いただけると 全選手の着用したアウェイレプリカユニフォームを抽選で一名様ずつにプレゼント・・・・・(だんなさんに「間違ってるよ みんな知ってる話しだよ」と指摘されてしまった 汗)

百鬼夜行さんとこ読むまで、一万円もバックがあるなんて知らなかったのだ。

大宮なんぞに目もくれずっ!
すげーぞっ! NTT東日本っ!いよっ!!日本一 (;^_^A

うちもなあ未開拓の地であるならば、すぐにでも注文したのだが・・。


(11月4日)



コンサドーレ札幌オフィシャルブログサイト 11月4日スタート

コンサドーレを愛するみなさんも、気軽に自らのブログを作ることができるそうな。その詳細も4日に発表とのこと。

さあさあ 書いて危険なひとも そうでないひとも れっつとらーい。

(11月2日)



USさんがこんなことなさるそうです。

ここでとりあげたところで、ここにいらっさるかたがたはすでに知っていることなのでしょうが、きっと逆探知していることでしょうし、リンクが多いほうがやりがいもでるでしょうと思い、はりつけてみるテスト

USさんにお知り合いはいないですし、USさんについては内外でいろいろとあったりもするようですし、応援の仕方が変だとスタジアムで文句のひとつやふたつも叫んでいるわしでもありますが、、どんなことがあるにせよこれだけ長くなにかをし続けているのは、たいしたもんだ。と思うわけであります。


最初 ヲイヲイ 札幌周辺だけの企画かよ
とヘソを曲げそうになりましたが、インターネッツも活用するとのことですね。

まったく函館に来てみると、札幌との温度差を感じる機会多いんですよ。
コンサドーレ札幌の「札幌」と聞いただけで、うちのはなしじゃあないな と思うおかたもまだまだ多いわけです。
すでにサポーターなかたはもちろん違うんですけどね。

実際イベントには参加できないし、試合はまともに見れないし、で疎外感アリアリだったりするんですけどね。


ま それで気を悪くしないでぐしぐし参加したいと思いますにょ。

あれ?気がつくと元気しく話しがずれていて、かなりネガティブトーキング?
(;^_^A




(11月01日)




過去わく倉庫へ行きますか