TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。








良いお天気続きですが、農作物にはキツくなってきた今日この頃みなさまいかがおすごしでしょうか。
さて週末には厚別で山形戦があるわけですね。厚別は晴れてよし雨もまた幻想的でよし、とにかくあたたかければすごしやすい場所ですね。

今週 山形に勝てれば 近頃の強さは本物になるかもしれないな。
とぼんやりと思う今日この頃です。

12.netからの元気くんのコメント  「前回は山形にまけているので、やり返したいです。」「また自分がゴールを決めて勝ちたいです

前回どころか前年勝ってませんて 元気くん orz
でもこのオプティミスティック的発言に、一筋の光を見た思いでございます。
ゴール決めて勝ちましょう。


(6月29日)



Jリーグデビジョン2第18節
2005年06月25日(土)14:00 日産スタジアム(どこかと思った)

             札幌 2 −1 横浜FC

村上って審判は ひさしぶりに アレだ。ファウル=黄紙だと思っているのかと思ったらコンサにしか切ってないのな。加賀が次出られないじゃないか。大体 かずーがイエローもらうような罵声を言うかと。おまえのかーさんデベソだってまだ言えそうもないではないか。池内ならぜんぜん言うだろうが。

それにしても1万2千以上入った日産スタジアム(横国だろう?)だが、あたりに響き渡るのはコンサコールのみ ヽ(´ー`)ノ きっとゴル裏以外にもコンサをみたい在京のお客ちゃんでいっぱいだったんだろうよ。

そんな中 開始早々キレキレだった元気、昨日の練習j中のノリは本物だったんだな。
そしてイエローをもらったかずーの仕返しゴール。ヘボいながらも試合中のボールポゼは横浜が勝っていただろうに、かずーの仕事っぷりは(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ その後の勝気な顔にほれました。よそのエライひとまだ目えつけないでね

今日勝てば暖中で中華だ(春に函館にもやってきました♪)
とわきにわいていた我が家のお茶の間・・・・・・池内にーさんの華麗なヒールがゴールに吸い込まれた瞬間  ・・・・・・ (;・∀・) 見なかったことにしよう。
曽田さんがまともなサッカー人になってしまったと思っていたが、やっぱりコンサドーレ札幌の守護人たちには、なにかしらの呪いがかかっているに違いない。いや呪いというよりは、ノリかしら。プロのかおりさえ・・・・。

そういえば すみっこで足踏まれて丸まっている曽田さんをふんころがしのようにころがそうとした城にも、若干呪いが移ったかもしれん。おそるべしわれらのマエストロ・・・て全部曽田さんのせいかよ。

言い忘れ・・・・・元気くんメモリアルゴールおめでとうヽ(´ー`)ノ
         そういうのはきっと曽田さんが取るんだと決め付けてたテヘ

(6月25日)

           ************
前回は1−0で林に軍配。ドームの練習で林が動けないほどの鋭いヘディングを何本も決めた元気、前回のゴールが自信になった岡ちゃん、得点王を狙うらしいあいかー、お願いしますよっ!

(6月24日)



Jリーグデビジョン2第17節
2005年06月18日(土)14:00 博多の森

          札幌 3−0 福岡

CS放送 永井のやろーがうっかりすると仙台戦を話し出すという、相変わらずのうっとおしいぷりだったが、ざまあみろ永井っ! ヽ(* ̄∇ ̄)/
前半のふんばりが後半花開く〜〜〜
ぽんっ 岡ちゃん どこにいるんだ〜〜わはは
ぽんっ かずーのFKから池内にーさんの足っ!!
ぽんっ 元気のまわりに三人くらいのDFがいたような・・・すごいぞ元気っ
    あ でも アイカーのシュート

曽田さん引き続きキレキレ
三原さん登場・・・・もっと時間があったなら・・でも復活の兆しだ。

さっ 今日は焼肉だっ!! にくだぞっにくにくっっ

福岡で食い倒れのお父さんたちも、この世の春のことでしょうっ!!!
お土産っ待ってます!!
(きっと気前よくなっているはずだ〜〜)


(6月18日)



感想文

しょぼいしょぼいと聞かされていたので、そんなにしょぼくは感じなかった。
(よい気構え)
林はグリズリーだが、ノリヲの前ではレッサーパンダのようだった。
謙伍は経験値UPしないとなっ(´∀` )ノリヲの眼に軍配を上げたい。
ノリヲばかりが目立ちすぎ。
サッカー選手にあるまじきデブがいた(しかもムーンフェイス)
増田 曽田 がふつうにサッカー選手だった (;・∀・)
西嶋はアレで合格点でいいのか?
和波くん(-_-メ) 突破とか突破とか突破とかしようよ。
おかちゃん・・・・・あれは本当に突き飛ばされたと思う。足もだされてたかも。
アイカー・・・・・やっぱ転ばないのがエラいってことだろうかなあ。
二人とも足腰鍛えるだな(ふぁいとっ)

勝6分け
博多の森ではなんとしても勝っていただかねばっヽ(`Д´)ノ

(6月13日)


Jリーグデビジョン2第16節
2005年06月11日(土)14:00札幌ドーム

          札幌 0−0 徳島

蒸し寒い函館在住といたしましては、蒸し暑いドームはとても羨ましい限りなのですが、試合の方はアレだったそうで・・・・。今日の夜録画やるのでノリヲがうちの若いもんを法力で封じるさまをみてやろうかと思います。


(6月12日)

賛否両論のよさこいソーラン
あたしはどっちかというと好きだわっ涙するくらいにっ。だっだけどっっ

明日 どの放送局もよさこいソーランの中継しかしない気なのかっ!!
コンサドーレの試合はどうしたっっ((;゚Д゚)ヲラヲラ

徳島戦は得しませんってかあ???((;゚Д゚)ヲラヲラ


(6月10日)



Jリーグデビジョン2 第15節
2005年06月04日(土)14:00 仙台スタジアム

           札幌 0−4 仙台    

札幌4連勝失点 (。´Д⊂) ウワァァァン!!

「ゆったり守備」って監督が言ってたそうじゃあないですか>仙台
ちゃんと監督の言うとおりにしないとダメじゃあないか。
まるで砂糖に群がるアリのように なんとまあ 充実したお守備でございますこと

仙台へ行った皆様 大変おつかれさまでした。 

(6月4日)

過去わく倉庫へ行きますか?