トップページ

サンデーリーグ・名古屋早朝軟式野球は一年間通して野球を行うリーグです。

トピックス

更新お知らせ

12月21日:順位表を更新しました。1部1部B2部名早
12月21日:成績を 1部1部B2部名早

   

サンデーリーグ・名古屋早朝軟式野球連盟の各選手の皆様へ!!
梅雨が明けてきて野球の季節になってまいりましたが、緊急事態宣言解除後またコロナが増えてきておりますので、また一段と気を引き締めて手洗い、うがいなどを行い週末の楽しい野球ができるように努力していきましょう。
試合中、ベンチなどではマスクを着用したり試合前後の握手など密になるのをさけて行って行きますのでよろしくお願いします。
  • 名早連盟

    •  

    サンデーリーグ


    連盟対抗戦
    11月22日から開催される第39回連盟対抗軟式野球選手権大会
    二回戦 
    サンデーリーグ代表【ユニバース0vs4軟式野球友好会代表【マーキーズ】
    パロマ瑞穂登録の件
    サッカーなどを行う陸上競技場の一階にある管理事務所で手続きをおねがいします。またその際にスポーツレクリエーションの利用者番号がいりますが、前に登録していただいたチームの方はその場で調べていただけますので大丈夫です。またここ最近サンデーリーグに入られたチームの方だとスポーツレクリエーションにまだ登録されていない方などがおりますが、その場で登録出来ますのでよろしくお願いします。        
    営業時間
    月曜日~日曜日 9時~16時30分
    月曜日の第三月曜日が休み
  • 令和2年度年度サンデーリーグ名古屋早朝軟式野球リーグ参加チーム募集中!!途中からの参加OKです。
    リーグの内容などはリーグ活動報告をご覧ください。
    強豪チーム~楽しくやられるチームまで幅広くお待ちしております。
    他に分からない事がありましたらご連絡ください。
    サンデーリーグ主催
    第5回ツボイスポーツ杯開催!!
    1月24日開幕❕❕
  野球審判員募集中!!
野球経験の有無は問いませんが最低限の野球の知識があり
日曜日に審判活動が出来る方募集中!月に2回以上出来る方大歓迎!!
審判服などはこちらから支給いたします。
経験種から未経験者の方までご連絡ください。
連絡先052-732-3414