児童デイサービスのび・のび

裏プロフィール

ふるかわ・ジョセフィーヌ・タカシ


年   齢  1965年生まれ
       (早生まれなのでかろうじて40代、昭和だけど・・・)
体重・身長  82,000グラム・170センチ
出 生 地  北海道旭川市(氷点下30℃経験済み)

かぞく

奥さん1(じゅしこちゃん・ビーズばか・家事は苦手)
息子1(ひろと・サッカーばか・お勉強はできません)
息子2(ぷーちゃん・世界で一番かわいい子を見れてあなたは幸せ!)
娘1(ぱぴちゃん 恥ずかしがりやでお見せできません)
息子3(よぜふ・ ばか息子でお見せできません。)
ぱぱ(のびじいちゃん・ はんこやさん・意外とこども達に人気者)

ぷーちゃんの写真↑ぷーちゃん ぼーちゃんの写真↑お友達のぼーちゃん
座右の名 和譲良酒(良い酒は和をかもす)人生のモットーGNN
趣味

さなかつり(札幌医家釣魚クラブ所属)平成18年度年間優勝!
サッカー(Vehte所属)なんちゃって9番
見るサッカー(コンサドーレ大好き)解説はPRO級!プレーは・・・。
見るラグビー(明治・東芝府中大好き)ラグビー好きは明治!だよね。
コインランドリー(くるくるが楽しい・・・)意外とはまる。
ライセンスマニア(電気工事士持っている)クレーン玉がけ・大型自動車・
 自動二輪その他いっぱい!履歴書には困らない。
音楽(ビートルズが大好き)ポプコンって知ってる?出たことある。
 一次でおちたけど・・・。

ジョセフィーヌ好き特集
ジョセフィーヌ嫌い特集
おともだち
将来・・・

放 浪 死ぬ前に生きた世界を全部みる!

ページのトップへ

ホーム | 児童デイサービスとは | さっぽろこどもさぽーとの概要 | 日中一時支援事業 | nobi相談室 | リンク集 | お問い合わせ

Copyright (c) 2010 さっぽろこどもさぽーと ALL Rights Reserved.