は じ め に





かず多くの中から我が娘のんちゃんのホームページに訪問して頂き、有難うございます。




                
 トップページにも書いてありますが、娘は3ヶ月でお星様になってしまいました。
ただ、娘が生きた証、可愛い娘の自慢をしたくて、このホームページを作りました。


ご覧なっていらっしゃる方の中には・・・

 ダウン症の子を授かり、不安で仕方なく、ダウン症についてネットをさまよってココにいらっしゃった方、
、心臓に合併症を持って生まれ、手術の必要な子の親御さんもいらっしゃるかと思います。

もしかしたら手術を控えている方や、まだダウン症についてよく分からない方には、不安を倍増させてしまうかもしれません・・・。

不安になるのはイヤかも・・・

と思われた方は、手術か無事終わってから、ダウン症について受け止めれてから、
ぜひぜひ、のんちゃんに遊びに来て下さいo(^▽^)o

勝手な事を申してしまいすみません。。。


 最後に・・・

のんちゃんより重い心臓の手術を乗り越えて元気に頑張る子供達、
ダウン症など障害を持って生まれたけど、元気に頑張る子供と家族、

全国に沢山います!!!

下のリンクに沢山の仲間いますよ♪


ダウン症を授かったご両親へ



頑張るダウン症のお子様と家族がいっぱいです







2010.10.30



↑もくじへ