のんちゃんの弟くんです

のんちゃんの弟くんです

名前は
優和(ゆうわ)

平成15年10月13日生まれです

平成19年6月に優和君は『自閉症』と診断されました。
2歳過ぎあたりからもしかして・・・。と思っていたら大正解でした。
ゆっくりですが親子共々成長していこうと思っていますので見守ってやってください

少しずつ優和の事も載せて行こうと思っていますのでよろしくです


 0歳

 1歳

 2歳

 3歳


H19.9.2
優和メインの、ブログ始めちゃいました。
成長日記代わりになればと思いまして♪
(時々母のたわごと有り)
たいした内容ではございませんがお暇な方はぜひ見に来てくださいな(*´▽`*)

↓これ
http://nodoka20020603.blog117.fc2.com/

『けせらせら☆なるようになるや〜』


リンクフリーです