のんちゃん写真集 

8がつ


  8がつ3にち
 今日で生後2ヶ月でーす!こんなに大きくなったよん (@^_^@)




   8がつ5にち
 おめめパッチリ!
今日はお祭りの日でNICUの看護婦さんが祭り姿で会いに来てくれました!



  8がつ8にち
 タオルに包まってみのむしごっこ中でーす!


 
  8がつ9にち
 二回目の外泊でーす!白いドレスで、おめかししてプリチィのんちゃん! 



   8がつ15にち
 今日はパパのお腹の上で先生にモシモシされちゃった!パパはずかしぃ


 
   8がつ21にち
 普段泣かない和花さんが採血で大泣き!
でもママのオッパイ飲んだらニコニコのんちゃん!


 
  8がつ22にち
 今日もご機嫌!和花さんです(^v^)



8がつ22にち
最近、「あぁあぁ」ってイッパイお話しするの!



  8がつ24にち
 相変わらず寝相のすばらしいのんちゃんです!







 8がつ27にち
 最後の写真。
手術の日の朝です。
いっぱい頑張ったね!おりこうさんでしたよ!
ありがとう!のどか