小児病棟 〜7がつ〜

7月2日
  今日から小児病棟だ!心エコー、レントゲン撮った。初めて和花の心臓の映像を見たけど、赤い線や青い線があったりして、おバカなママにはよく解りませんでした 。でも一生懸命動いてるんだなーと、ちょっと感動した。頑張れ!和花  o(^v^)o

7月3日
 今日は小児病棟の七夕祭りだー
★彡お飾りと短冊とお菓子貰っちゃった。早く和花 が元気になりますように!生後一ヶ月でした。

7月4日
  一日半ウンチが出なかったので看護婦さんに言ったら、お尻の穴をコチョコチョ!そしたらプリプリーって出てきた w( ゜o゜)w 祝
開通

7月5日
  今日の体重は2900gでした。夜中、「お腹空いたよー!」ってママの顔を叩いて起こしてくれたね!ナースステーションの熊さんと写真撮ってもらったね。再来週辺り、手術らしい。ついに!!

7月6日
  今日の体重は2830gでした。ゆっくり時間をかけてオッパイ飲んだね。長い時間飲んでられるようになったね!初めて和花のオナラ聞いちゃった。意外と立派なオナラでした (*^_^*)

7月7日
  今日の体重は2900gでした。T病院に来て一ヶ月がたちました。あっという間だ。パパとババ来たよ。

7月8日
  今日の体重は2883gでした。夜中オッパイ吐いちゃった!かなりあせってしまった。和花のオッパイからミルクが出た!

7月9日
  今日の体重は2908gでした。増えたー。今日から病室移動なりました。窓際でラッキー(^^)v他のママさんと早く仲良くなれるかなー?

7月10日
  今日の体重は2930gでした。今日も上手にオッパイ飲めました。沐浴中手が青くなったが、すぐになおった。同じ病室のママさんに「和花ちゃんママに似ている」って言われた。嬉しい!

7月11日
 今日の体重は2980gでした。お顔や体にプツプツが出来たぞ w(゜o゜)w 身長測ってもらったね!52cmでした。大きくなったね。

7月12日
 今日の体重は2960gでした。お風呂上り、また手足が青くなった。

7月13日
 今日の体重は3006gでした。
遂に3000g台に戻ったぜ!

7月14日
 今日の体重は2978gでした。パパとババ来たよo(^v^)o

7月15日
  今日の体重は2988gでした。最近「アー」って声出すようになった。手術日未定になった。体重増加を待つらしい。

7月16日
 今日の体重は2986gでした。目やにで目が開かなくなったので目薬もらった。お顔のプツプツはきれいになった。よかった!

7月17日
 今日の体重は2990gでした。GCUの看護婦さん遊びに来てくれた!嬉しい!

7月18日
 今日の体重は3018gでした。増えたー。手術は八月中旬あたりらしい。

7月19日
 今日の体重は3022gでした。最近ミルクとタンを吐くのでタンきりの薬もらった。相変わらず薬飲んだ後の顔が変でかわいい!

7月20日
 
今日の体重は3048gでした。最近体重が少しずつ増えて偉いぞ!和花!夜パパが来たね!

7月21日
 今日の体重は2966gでした。今日はママは試験を受けに行ったのでパパが一日和花のお世話をしました!色々と看護婦さんにお世話になったらしい(^^;)パパお疲れ様。

7月22日
 今日の体重は2978gでした。一日眠り娘でした。(-_-)zzz

7月23日
 今日の体重は3044gでした。26日から初の外泊許可が出たー!

7月24日
 今日の体重は3022gでした。お昼またゲロ吐いちゃった。

7月25日
  今日の体重は3032gでした。お昼、一時間かかってオッパイ飲んだ。

7月26日
 今日の体重は3000gでした。遂に初外泊だー!でもちょっと不安。しかし病院の外は暑くて別世界だ。憧れの親子三人「川の字」で寝た。しあわせ(^v^)

7月27日
 朝から大泣きしながら吐いた!お昼も大泣きした。ウンチだった。小児病棟に移ってから全然泣かなかったのでかなり焦ったよ。

7月28日
 今日はパパのジジとババとおじちゃん来たね!和花ったら、ママがお好み焼きを食べているのをジィーっと見つめてたね(^o^)

7月29日
 今日は役所に行って色々と相談にのってもらった。今日最後の夜だ。寂しいなー。

7月30日
 
病院戻って来ちゃった。楽しい五日間でしたね。体重は3102gでした。早く良くなってお家に帰ろうぜー!

7月31日
 今日の体重は
3138gでした遂に産まれた時の体重を越したぜ!やったー!偉いぞ和花 (≧∀≦)