**通信販売法規に基づく表示 ***
                
* 販売店名*nono* のの
*責 任 者*菊地純子
*所 在 地*北海道札幌市(後ほどメールにてお知らせします)
*E-mail* kjun@white.plala.or.jp
*商品代金以外の料金*振込み手数料+送料
*送    料* 普通郵便、ゆうパック、ヤマト便をお選びいただけますが
基本的に普通郵便(定形・定形外)でお送りいたします
尚、ゆうパック・ヤマト便には万が一の保障がついていますので
ご希望の方はご注文時に指定下さい。またその際、配達希望時間を指定できます。
発送方法 ご注文をお受してから確認メールは3日以内に致します
2日経ってもお返事がこない場合パソコンの不調も考えられるので
お手数ですが再度メールを下さい。お願いします。
確認メール後、1週間以内に指定口座へ
お振込み願います。確認出来次第、発送させて頂きます。

お振込先 指定銀行(北洋銀行)orぱるるのどちらかでお願いします。
返品について お客様のご都合による返品・キャンセルは基本的にお受けできません。
ご注文の商品以外のものが届いた際の返品送料はこちらが負担いたします。
*注意事項* ひとつひとつ心を込めて手作りしておりますが
既製品のように綺麗な縫い目、仕上がりではございません。
また微妙に大きさも違いがございます。
手作りに理解のある方で、そういう作品を「味のある・・・」と判断できる 方のみにお願いしております。
また、布に関してはほとんど水通しをしてありますが
縮みや色落ちのあるものもございますので、そちらに関しても 御理解をいただきたいと思います。