こんな事があったと・・・ 20数年経過し、時効を迎えましたで(笑)、過去のMedia履歴をピックアップしてみました。

他の出演者の方への配慮としてモザイクを施している箇所があります。

また、現在の活動Media履歴は、著作権と保護棄損の為、記載しておりません。

実際のAVは、20分番組やラジオ音声・番組内の10分ワンシーン等ですが、長くなるのでショートカットにしました。

音声無しのスライド静止画像3秒表示・形式です。下部の再生ボタンを押して下さい。左から画像が流れます。


                     注意!
「セキュリティ保護の為、PCがアクセスを制限する場合があります・ブロックされた場合コンテンツを許可してご覧ください」


Rememberページです。 (大笑いではなく、静かに
小笑いして下さい・おとなり大丈夫ですか? プッと笑いがこぼれるかも!)

この話の続きは、ご来店で楽しくお話しましょう。

スライド写真は、「出会いふれあい生テレビ」→ 「テレビ用シュークリームCM」→「ふるさと探訪」→「ビーツール英雄たちの小道具」

→「美容プラン雑誌」→「NHK英会話撮影風景」 と続きます。